廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

矢矧捜索完了

2013-11-23 16:14:26 | 艦これ
昨日弾薬が2桁になってから、おとなしく遠征して回復に努める。
普段は遠征枠1枠をタンカー回してたんだけど、鼠に切り替えて頑張って、
朝起きた時点で1800・・・ウーン、2回出撃したらちょっとしか残らんな!
でも今日も長距離挟んで休憩しつつ攻略を開始、以下経過↓

1回目× 金剛・北上が1⇒2戦で連続カットイン被弾大破
2回目○ 本日1回目のボス到達、1日ぶりのS勝利キター;w;!
3回目○ 無傷で2戦はぁ・・・あ?ボス行った!⇒2連続S勝利!
4回目○ ボス到達したけど初めてT不利頂きましたー!⇒A勝利
5回目○ 無傷でボスキター・∀・!ってまたT字不利頂きました⇒でもS勝利!
6回目○ 5連続ボスとか順調すぎて怖い⇒ハイパーズが昼でW大破でA勝利はぁ・・・

って矢矧きたぁぁぁ;w;!!!!!



Aでも出るとはいえ、Sで出そうと思ってたからコレは嬉しい誤算♪
という訳で捜索4日目、20回目のボスにて無事ゲットでしたー。
後はまたE3周回しつつ、弾薬溜まったらもうちょっとE5も行っておきたいな。
イベントの残り日数も少なくなってきたので、出来る限り堪能せねば・w・!

○本日のドロップ
高雄(S勝利) 陸奥(S勝利) 足柄(A勝利) 高雄(S勝利) 矢矧(A勝利)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿