廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

最近のRO事情

2013-11-24 22:24:05 | ラグナロク
昔からのお気に入り装備だったツインリボンが衣装になったのでつけてみる。



これを見ると、今は亡きyskさんを思い出す・・・トレードマークだったのよねー。
素プリ時代は狩りしてない時はツインリボン、狩りする時は頭にビレタを乗っける。
なので衣装ビレタがあれば懐古が完璧(?)なんだが、実装はまだかな~w
ところで、ツインリボン自体はかわいいんだけど、意外とリリーが合わない・・・



khkちゃんがつけてるの見てかわいかったからリリーゲットしたんだけど、うちの子
みんな髪が白いから目立たないんだよね!!!うーん・・・
などと、倉庫の衣装をとっかえひっかえお召し替えして遊んでおります。
そんな衣装、今月のコスチュームミッションで姿勢矯正帽があって、古い本のページ
が交換素材の一部らしく、倉庫にビフ塔産のがいっぱいあったので交換してきた!

交換しすぎた!!!



古い本のページ100個でブック[3]と交換で、矢20本りんご20個ブック[3]1個と姿勢
矯正帽1個交換(失敗あり、失敗時はブック消費無し)だったんだけど、82回挑戦して
34個も出来てしまって、これどうしようね・・・w
古ページをNPC売りした方がお得とか考えたら負け組・w・
さてさて、そんな事しつつ、夜はひっさしぶりにGvに出てみたよ!
ベースに人があまり居なかったので、コレなら重くないかなーと思ったんだけど、開始
して少し経つといつの間にかいつもの人数くらいは居てやっぱり重かった><;;;
ところで、PT名とか職位とかもう・・・何ていうかすっかり染まって・・・



もうひとつのPTは『矢矧?知らない子ですね』でした・w・
更にEMC時の合図までwww



どんだけ金剛好きなんや!!!

肝心の戦闘の方は、重かったけど以前よりははるかにましだったかなー?
どっか防衛してたら襲われて奪われて、違うとこ確保して防衛して終了。



どこ取ってたかはカンペ(とっ○ー日記)が無いので不明><
来週も今日くらいの重さだといいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿