廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

光有利古戦場総括(2022.4)

2022-04-28 14:50:19 | 光有利古戦場
あっという間に楽しい7日間が終わった訳であるが。
ほんっとうにオメガ斧に泣かされたわ;x;
何でわしはオメガ拳を凸ったのか、過去の自分を問い詰めたいw
せめて槍ならまだ活路はあったんじゃないかって動画も見たし、
ここだけが今回の悔やまれるポイントやなぁ~。
それでも、今回も無事英雄取れたどー>w<♪



端数調整ミスったのはご愛嬌w

団の方は今回も高めに終わった模様。



結構メンバーが入れ替わるのに数字が変わらないのが凄い。
ところで、今回見慣れないもんが出た件について。



戦貨って所持上限あったんだ・・・?????
すぺさるバトル報酬受け取り前が1,082,823枚、受け取り後が↓



どこで引っ掛かってるのか全く謎である。
てか、この枚数で引っ掛かるなら1位の人とかどうしてんだろw
続きまして毎回悩みの種の半汁さん、今回の消費は5000程だった模様。



この後の箱開けで結構戻ってくるし、次回も5000目安かな~。

さてー、そんな今回の光有利古戦場の反省点としては、

 ・オメガ斧未所持

・・・うーん、後は特に思い浮かばないなwww
それくらい今回は快適に走れた感じがする。
次回への注意点としては、

 ・オメガ武器の強化はギリギリまで待つ
 ・半汁5000キープ(6000あれば心の平穏が保てる)
 ・お肉は5万目標(今回食べ残しは3000、5万あれば心ry)
 ・おやつ選びに注意

らへんかな~?
今回確保してたおやつの中にバター系が強いのがあって、それを
毎日数個食べてたせいか顔がべとべとして大変だった・w・;
次回は洋菓子系は控えて和菓子で攻めようそうしよう。



以上、今回も楽しめたわしの光有利古戦場おしま~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿