廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

最近のキラ付け事情

2013-12-10 15:23:18 | 艦これ
潜水艦種が増えた事により、演習相手にも潜水艦が多い。
対潜水艦装備が強化されたのと、演習で陣形を選べるようになった関係で、潜水艦
相手のキラ付けが楽なので、最近はそればっかで1-1でのキラ付けが激減した。
中破してようが、T不利引かない限り単横ならワンパンなのが助かるわー。
私の順位は大体130~180の間を行ったりきたりだけど、この辺になるとプレイ時間の
長い人が多いから、ちょっと待ってれば潜水艦構成になるので、うまうま♪
さて、そんなキラ付けだけど、育てたい子は5-3でのキラ付けに回しております。
今は3代目の大井っち・北上様コンビと菊月・長月を育成中で、ちまちま育つ♪

・・・が!

○5-3でたまに起こる悲しい事例



大井っち、2連続Lv1の摩耶様にMVPを奪われるの図。

連撃が1発missるとMVPを取られるのは仕方ないが、2連続は珍しいわw
ちなみに上2艦を育成艦にしてから、勝敗が半々になった感じも。
結構A勝利も取れて、ドロップもちらほら見るようになってきた・w・!
ネックは2戦目のフラ戦+フラ重のカットイン地獄なんだよねーw
意外とカットインが出ない事も多いけど、あそこは負けが先行だわ。
上2艦が上から狙ってくれると勝てるけど、大体下を狙うんだよな!
でも夜戦はスピーディーで楽しいわ~。
5-4もやっぱり夜戦開始交じりのMAPなのかなぁ・・・?
だとしたらイベントBGMの再利用とかがあると歓喜なんだがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿