廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

木曾改二ですって

2013-12-11 18:56:07 | 艦これ
今日の艦これメンテも濃厚な内容だった!

・木曾改二で雷巡化
・編成画面に経験値ゲージの追加
・新しい編成任務2種類追加
・放置ボイスOFF機能追加
・敵空母が中・大破でも艦載機を飛ばすバグの修正

5番目はでかいわー、マジででかいわーw
これで大破したヲ級にかすり傷付けられてイラつく事も無い♪
木曾は50までは遠征で上がってたんだけど、改造可能レベルは65の模様。
早速育てるべえ、と育成に着手しつつ再起動したら何か貰ったー・∀・




イベントにかまけてたけどデイリー・ウィークリーは全てこなしてたので、500位
以内に滑り込んだ模様だが・・・この艦載機は活躍の場はあるのかしらw
それはさておき、4-3~5-2~5-3のローテで回すと良い感じに疲労抜きになる。
4-3と5-2でちょこちょこ落ちる重が4匹溜まったら5-3を回り、被弾しなかった子には
補給して次も使うみたいな感じでノンストップ育成し、60まで育ったぞ・w・♪
残りは明日頑張るとして、5-2なんだが、相変わらずうちの空母さん達が・・・



まぁ上3人が無事なら問題は無いんだがw
姫に無双され過ぎっつーか、ちょっと大破しすぎじゃないですかねぇ?
こうして今日も地味に燃料と鋼材が磨り減っていくのでした><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿