廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

演習の仕様

2013-12-09 19:41:56 | 艦これ
今日も今日とて5-2周回の合間に色々情報を収集の巻。
と、演習についての談義を見たんだけど、装備を全部外しといても、対戦時
は初期装備が自動的に装備されるらしいんだけど、これマジなのー!?
PC前から離れる時は装備を外した加賀さん1号にしてたんだけど、初期装備
仕様がホントならアレだし、いっそ別のもん装備させちゃえという方向に。



これなら完璧だろう!!!

ちなみに↑の装備で間違えて2艦の人に突っ込む痛恨のエラーをw
・・・ってか今更ながら演習の仕様が色々わかってはきたけどもー。
何やら艦隊の1・2番目のレベルに応じて経験値が入るらしいじゃん。
しかも40くらいの子なら600近く、99にしても700ちょいで、差が無いのよね。
どうせ単艦放置するなら低レベル駆逐の方が良いかなぁと思いつつ、それじゃ
加賀さんが愛でられないので、今日も離席時は加賀さん1号です、ハイッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿