廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場インターバル(2020.11)

2020-11-16 23:27:55 | 闇有利古戦場
銅月が少しあったので半汁交換して、180ほど在庫が増えた!
更にログボとデイリーの交換分で微増したものの1日分には遠く及ばず、
救援と平行してても昼過ぎの時点で残り500を切ってもーた;x;
でも貢献度は欲しいので、90HELLをかじる事に。
ここまでで肉の収穫は15kってトコだけどどうせ使い切れないし、13k
まで90HELLタイムとする事にして、やはり救援と平行して稼ぐ。
当然ながら半汁の減りは全然違って、いい感じ(違)に稼げるゥ~
ちなみに使用編成は肉集め用のクリュ編成2ターン〆で、1周40秒弱。
夜までひたすら90HELLを周回し、肉が13k切った後は14kまで回復させ、
半汁を248個温存してインターバル終了よぉぉぉ!(錯乱



ほぼ手を休めずに走ってたら異様な空腹感に襲われたわw
あっこれ脳が糖分欲してるやつかな・・・?ってチョコラBB投入よー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿