廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場本選1日目(2020.11)

2020-11-17 23:59:46 | 闇有利古戦場
とにかく半汁問題が脳裏にチラつき続けつつ本選突入よー。
闇は背水編成が強すぎるし、どうせ無属性ダメで殺しに来るんでしょう・・・?
とびくびくしつつアーカーシャで使ってるレスラー編成をそのまま投入。

○アーカーシャ編成の皆さん


○武器・石(終末は背水使用、本選3・4日目は渾身に変更)


おそるおそるやってみると普通に無敵出来てるし、びびりすぎたな!
という訳で一心不乱に95HELL周回を開始よー・∀・♪
サポ選択込み1周1分45秒程度かかり、どこか短縮出来ないものか、または
もっと早い編成は無いものかと動画漁りしつつやるも、収穫は無-し。
何でかって、あがってる動画はどれもオーキス入り編成だからさ!
オーキス持ってない民は泣くしかないよね・・・;x;
で、ひたすら探し続けてもオーキス無しの編成が見当たらなくて、じゃあ
後は石を強化するしかないじゃない;x;と錯乱して、1凸だったべリアル
に金剛2個ぶっこんで4凸にしたね!!!w
早速サブに編成すると、アビポチを2個省略出来るようになった!
リザルトで1分40秒→1分20秒と、大幅に短縮することに成功♪
まぁ必死にアビポチリロード頑張って運が良ければ20秒が出るって感じで
平均すると1分半前後になったけど、それでも10秒縮まるのは大きい。
これに気をよくして黙々と夜まで周回出来たぜェ~。

さて、対戦の方は、初戦のお相手は何やらトップクラスの朝活団だとか。
相手さん7~9時の間で25億くらい?行ってて、午前中に15億差程ついたぞw
その後こちらは一定の速度でじわじわ追い上げ、相手さんは動きが沈静化。
夜までには差は150M付近まで縮まるも、朝の時速を見れば、相手さんが本気
出したら一瞬で巻き返されちゃいますよねーって事で、団長より「期待せずに
マイペースで続けましょう」との指示の元、黙々と走る。
予想通り終盤には相手のスイッチが完全に入って、大差で敗北ゥw



対戦には負けたが、過去最高に本選初日を走れて気分爽快!
前回は95HELLに2分半くらいかかって周回辛かった分、今回は楽しい予感!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿