廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場予選2日目(2020.11)

2020-11-15 23:22:01 | 闇有利古戦場
予選2日目、肉拾い自体は快適なんだけど、半汁が気になってつらたん・・・
1周15秒=1分で4回、フレ1人分の20回で半汁8本使うので、5分で8本消える。
って事は1時間で96本消費ですよ、2000本じゃ20時間ちょい分やん!?
どう足掻いても足りないので、今回は救援も利用してみる・w・;
幸いPCは2台あって(両方ボロくて重いけど!)片方で自発しつつもう片方で
救援漁ってみたら悪くない感じだったので、ひたすらそんな感じで走る。
それでも残り580くらいまで減って青くなりつつ、予選2日目終わりィ・・・

※余談
200・225に続いてまたも古戦場中にランクUPw



ほぼ一日稼ぎ続けるし、まぁ上がっちゃうよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿