廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

初入賞!

2013-04-21 17:25:17 | ラグナロク-ROGM-
ユニクエは前々回のDL、前回のイフはクエ消化兼ねて取り巻きにちょろりと派兵する程度
だったんだけど、ランキングが謎判定で、マスターランキングが関係してるんじゃないかとの
仮説が出てたので、じゃあブブは本気出すか!と頑張ってみたところ・・・



7位(実質4位?)入賞~>w<♪

ちなみにランクイン目指してはいたけど、経験値もお目当てだったので14のクリエとか混じった
非火力構成だったのに入賞出来たんだよねぇ・・・どういう計算されてるのかホント謎だわ。
でも初めて戦功褒章貰ったー♪



こうやって2種類貰える様になってんのねー。
そんな羊ルーンのユニクエでしたが、他のランキングはこんな感じ。

○イフリート



○ダークロード



前期は知らない名前が多かったけど、今期は対人でお馴染みのお名前が多い感。
でもランキングをつけて褒章を出すなら、火力順が妥当だと思うんだ、ウン・・・。
そんなユニクエでござったが、転職用魔石が売れないのでまたも自分で使うの図。



更なる防衛要員強化の為にチェイサーちゃんを影葱に>w<♪
カオスパニックが出にくいって聞くけど、終了までに出てくれるといいな~w
などと朝からROGM頑張りつつ、ROではぴこさんがまたAlvitrに遊びに来てくれました!
青草MAPには他にも草ポイントがあるので、それを教えてくれるとの事だったんだけど・・・



即死しまくるぴこさんwww

ご本人の名誉の為に、名前少し隠しておきました><;;;
でも青以外に緑草と輝草まであるとか、あのMAPマジやべーわ!
手が空いてる時はちゃんと輝く草も刈ろうと思います・w・♪ >ぴこさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐそこ (ぴ○ぱんち)
2013-04-21 20:15:54
青草ポイントから近いので、思い出したら行ってやって!
あのMAPのすごいところは、赤キノコポイントまであるところです。
ジェネになりたての時にお世話になり…
今じゃキノコ爆弾で高騰!?
でも、緑草同様、遠いですので、大人しく青草のとこにいてくださいw
超兄貴はさすがのぴこも遭ったことありませんw

って、床ペロ写真じゃなくてもー!!
たまり場オジャマしてるのとか、あったじゃないですかー。
罠にはまってるのよりはいいんだけど ( ┰_┰)
返信する
きのこまで!? (みれ)
2013-04-21 23:53:53
マジあのMAP神過ぎる・・・
でも何かの合間にちょこちょこ毟るから、青葉以外はあまり刈らなそうー。
そしてSS撮るなら床ぺロに決まってるじゃないですかーやだー>w<
またコロリしに来て下さいね(鬼
返信する

コメントを投稿