廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

過酷なテイム

2013-04-20 23:12:58 | ラグナロク
色塗りしながら青葉収穫する時は、むしり終わったらそのまま座って放置しております。
でもね、たまにね、たまに・・・凄く・・・集団でハァハァ喘いでるのが聞こえる時が・・・



どう見てもヒーローです本当に(ry

サボテン頭で違う意味でやる気満々なので、ボスとか邪魔以外の何者でもw
さて、そんなROでございますが、何かバフォ帽の買取りを良く見るんだよね。
って事はペットのバフォも需要多いのかな~?と、金策脳が反応してたんだけど。
テイムの悪魔書が割と安く60個くらい売ってて、それを全部ゲット+手持ち分も少しあった
ので、合わせて84本ノックして参りました・w・!
・・・って、RRで強化されてて、SpPがしゃれにならないんだよねw
なのでABで行きまして、まずは黙らせるところから・w・



んで、バックサンクしながらテイム・・・あれこれなんか違くね・w・;?



そんな過酷なテイムでござんしたが、元手が2Mくらいで卵4個ゲット☆
バフォはしゃべるまでが長いので、調教して売れば良い値段になるじゃろう・・・ヒッヒッヒ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・同士よ (まるお)
2013-04-22 21:55:44
自分も、よくかわいい娘を見つけると、物陰に隠れながら
ハァハァ観察するのが趣味特技なんだけど、この
オークヒーローさんとは通じるものを感じるね。

今週末からGWに入るから、張り切ってかわいい娘を見つけて、
Sift+クリックしてみたり、木陰からハァハァしたりして、
爽やかな休日を過ごさないと(´ω`
返信する
爽やかなの!? (みれ)
2013-04-23 08:16:35
ねえまるちゃん、くれぐれも警察のお世話にはならないようにね・・・><;
ヒーローさんはたまに木陰からこっち見てるからドキドキしちゃう・w・;;;
返信する

コメントを投稿