廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

TOT!TOT!

2020-07-29 22:57:05 | グランブルーファンタジー
真ん中小文字にしてToTにすると泣いてるみたいじゃなw

今日からストーリーイベントじゃったが、開始と同時にSR餌を
求めて周回してたら、団チャにて『タイムオンターゲット』なる
単語を耳にして、なんじゃろう・w・?と調べてみる。
何でもハウンドドッグの追加リミアビだそうで。
それを使ってイベントVHを高速周回するらしいのじゃが、その
アビのみで倒すには装備の敷居が高いそうで、わしはリームー。
でもフォーカス(アビダメUP)も入れれば多少装備足りなくても
いけるらしく、その2つをセットしてVH試し切りしてみた。

○編成の皆さん


○武器と石の皆さん


これで2ポチで回せる感じ。
高速周回にはならないけど、今まで攻撃ボタン押してリロード~
みたいな流れがフルオートポチッで済むから楽になった!
という訳で、今回は100箱目指して頑張るぅぅぅ~

てか画像見直したらハイランダーになってない事に気付いて武器
入れ替えたけど、元々闇属性武器だから大して差が無かったw
やっぱハイランダーよーわからんな!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿