廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

六竜HLソロを開始した

2020-08-11 23:23:19 | グランブルーファンタジー
下方修正があったので、いそいそと六竜HLソロを開始である。
頑張れそうなのは光・闇以外なので、まずは風竜から~。

○火パの皆さん


○武器・石

※コロ×コロだったけど、5凸コロ探しが最大の難関だったわ・・・

アビ3,5M→ゼタ2・1+アテナ2+ジーク1+動物が頑張る
ダメ20回→上のアビをちょっと間引く感じ
ダメ12M→主人公奥義タイミングが合えば普通に殴る、奥義打てない
     時はアテナ1+ガード、マウントが無かったら祈る
暗闇・ディス→主人公とゼタが頑張る

の4点を気にしつつ、解除できない時はおとなしくガードしとけば問題
無い感じで無難に越せた感?(竜の巣アテナ1で受けてゼタが落ちた)



竜の巣もチェンバ合わせられれば良いっぽいけど、合わせようと意識
しすぎてずっと奥義温存したら軽くぐだった感じもしたな!w
まぁ1回ソロ報酬貰えば、後は救援なり汁使うなり出来るし気楽ぅ~
5凸コロの実装で、両面コロならオッケ1本抜けるって指南所さんで見た
ので1本抜いてシヴァ様の剣を入れてみたけど、差はわからんなw

お次は火竜をチョイス、特に今までの編成はいじらず開始。

○水パの皆さん


○武器・石

※HP盛りたくてロペ×ヴァルナ

火竜は調整前でもソロ出来そうだったけど、特に事故も無く撃破。



大体リリィ1が何とかしてくれるので楽ぅ~
マグマチェンバーはヴェインにかばって貰って、死人は出ない感じ?
ただダメージがかなり低くて、リロードしても時間がかかるぅ~
気力がある時に5凸うな×うなも試してみたいところ。

という訳で風と火を倒したので、水と土も頑張ろうと思います!
闇は終末5凸したら、光はイオたん手に入れたら考えるグフゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿