廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ル・オーが痛すぎる

2020-07-28 22:13:58 | グランブルーファンタジー
ROで精錬祭に夢中になってるのでグラブルは放置状態だったけど、
六竜HLマルチが実装されたと聞いて、ちょっと戻ってきた!
編成を考えるのめんどっちいのでシングルバトルのやつをそのまま
使ってみて、光以外は普通に狩れたんだけど、光がやべえ!w
何がやばいって、通常攻撃(全体?)が1発9kとかなんだがw
数ターンでフロントが消し飛んで椅子からずり落ちたわ!
幸い団には闇の戦士が多いので倒して貰えたけど、やべえw

で、やべーけど毎日やらなきゃいけないじゃん?
自発放置募集を探す(爆)も、闇竜ばっかで光無いじゃん?
じゃあ何とかするしかないってことで、マジェ盛ってみたね。


※石はバハ×ハデス

↑だと、HP半分くらいになると被弾も半分の4kくらいに。
元々低い火力が更に下がったものの、最後まで生存出来たね!w
時間かかるけど1,2億くらいは削れたので、もうちょい装備見直して
何とか火力を底上げ・・・するのは精錬祭終わってからかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿