廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

騎士子☆DE☆いーてぃ~

2009-08-18 23:57:13 | ラグナロク
今日は親友(リアル)の誕生日だったんだけど、日付が変わる前
から待ち構え、おめでとうメールを送り終わってふと気付く。
送信し終わったメールの数件前には、去年のおめでとうメールが
残っていたことに。・・・いやまぁいらないメール消したりしてるけどねw
もう数年会ってないのかーと、ふと懐かしく思ったり。
今やリアルなんぞ捨ててすっかりネトゲ廃人になり果ててるけど、
久々に会ってごはん食べてカラオケとかしたいなーって思うあたり、
何年会わなくても親友ってのはこういうもんなんだなー。



・・・と、リアル話な始まりだけど、廃人道からは1mmもずれません!
今日も楽しくあちこちへ収穫の旅に出掛け、夜は突如ETへ!
おでん育ちの騎士ちゃんが、ETでの前衛に初挑戦☆ミ



途中、かわいいポチからリクエストを頂く・w・
ご主人様は心優しいので、ちゃんと載せてあげますね・w・
ちなみに構成は私LK・SnさんHW、ポチHP、ファ○さんAXの4人。
89%で特攻したんだけど、想像以上にSPきつくて悶絶www



パイで20も回復しないよ>< 月光剣欲しいよ><;;;
常にSSの状態ですよ奥さん・・・みんなSPどうしてるの!?
とヒィヒィながら、階は順調に進みます・w・
何か小さな四角い物体を見たが、空気にも程がある。



だから出るならMVPcでもいいだろと(ry
で、まぁ怪しい前衛をしつつ順調に進み、恋人のDOPちゃん
とキャッキャウフフしたりしつつ、無事70Fへ到達!



が、予想外の苦戦を強いられ、ここで終了となりましたー・w・
ってか・・・前衛って見るのとやるのじゃ大違いだね!
MVP抱えるのがこんな痛いものとは思わなかった;w;
Wizも勉強しなきゃだし、ROは覚えることがいっぱいだお・・・
そんなETを終えた訳ですが、相方さんがやってくる。
私がブドウを探しているのを知ってたのか、『ブドウ少しある
けどいる~?』と持ってきてくれたので二つ返事♪
で、貰った量が↓です。



愛を感じた一瞬でした(照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿