廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

クエまみれ

2009-08-19 23:40:37 | ラグナロク
セージでいろんなクエをしてるんだけど、持ちキャラが多いもんで、
どのキャラでどのクエを終了させてるか把握出来て無かったり。
なのでエクセルでクエ表を製作し、1キャラずつ管理を計画・w・
しかし一覧表にしてみると、大きい経験値貰えるクエ多いな~。
拳聖アカのケミとかもクエでどばっとあげちゃいたいわ☆
と、夢中でクエしてたけど、ちょっと疲れたので息抜き。



二代目がニブルデビューです・w・ ・・・地面には何も落ちてません!
そして当然、ニブルに向かう前には草刈りも・・・



いやぁ~、ヴィゾ羽ホント便利だわ。
各アカに1枚ずつ欲しいけど、あんま露店にないのがなぁ。
んで、二代目で遊んでるうちに二代目のクエチェックとかも
始めちゃって、経験値順に並べてある表と睨めっこしながら
上から確認してたんだけど、突然『こいつでキルハイルクエ
やって、機械工場でエリオット狩り!』とか思い立つ。
予定が決まったら、割と行動は早いほうです!
早速クエに着手、プリ系はいろいろと楽だわ~。
サクサク進め、機械工場内での手順をこなしつつ、アリスが
居たのでHLで狩ってみたら意外と狩れてびっくり・w・



と、進行させていたら中央メンツが帰って来たので、一緒に
やろうぜ!口説いて、みんなでキルハイルの巻~。
最後の難関・キエル戦は、きつね色さんが頑張ってくれる!



きつね色さんの番の時は、ファ○さんが頑張る!



2人が頑張ってくれて、無事4人ともクリアし、帖ゲット♪
その場でパカパカ大会が開催され、私はゴラァでした・・・
そんな楽しいキルハイルクエを終え、午前中やりかけのセージ
のクエを再開し、何度もやってると会話読み飛ばしのエンター
連打ゲーなので、連打&蝶ハエでびゅんびゅん。
で、少ししてふとチャット欄見たんです、そしたら・・・



血枝貰っとった・w・;!!! @基地潜入クエ

どうせランダム矢筒かクスクス箱だと思って、超スルーしてたw
これが売れれば良い臨時収入になるぞ~♪ウフフフフ・・・
と、セージで手をつけてたクエを一通りこなし、最後は二代目で
早速機械工場にデビューしてみるの巻・w・



アスムあると全然痛くないな・・・
アサで通ってた時はとにかく痛いイメージだったけど、盾ある
だけで、3匹とか余裕(嘘)で抱えられちゃうぜ☆ミ
LAきっちり入れれば1枚で焼けるけど、エリオットが復活する
のが地味にうざいし、ソロは微妙かもしれぬ・・・う~む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿