廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

Wiz子☆DE☆いーてぃ~6

2009-08-17 23:59:35 | ラグナロク
またも急にET病が発病し、○○こさんときつね色さんが犠牲に。
今回も50超えを目標にして、私は一週間ぶりのWiz子でござる。
オシあたりまではなかなかに余裕ゲー・w・♪



が、次のファラオ・アモンフロアにて、ファラオ+犬の群れに
圧死して半壊、○○こさんのヒール砲が火を噴く><;
何か妙に重くて、きつね色さんのWSP連打が反応しなかった
らしいのだが、先日のPDも重かったし、何じゃろか。
で、○○こさんが見事立て直して無事ファラオさんをもぐもぐ、
アモンさんも美味しく頂いて50F突破~~~・w・♪
次は黒蛇王が食べたい><と駄々をこねて先へ進み、c!c!
と邪念全開で蛇さんをツンツンするも、剣しか落とさねー;;



ちなみにもし黒蛇王c出たらいくらで買えるんだろうかw
RMCに履歴無いモノは値段に困るわ>w< ←とらぬ狸の皮算用
で、無事蛇たんを食べ、最後はリング部屋でアクエンと激戦!



硬い・魔法効かない・サンク&9999ヒールと、非常に嫌らしい
アクエンですが、最強の対処→放置して帰る・w・!!!
今後のトリオは、57Fでアクエン以外食べたら帰宅がいい感じ☆
早く来週になって呪い解けないかな~~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2009-08-19 21:45:45
85!85!
返信する
ヒィ (みれ)
2009-08-20 16:19:37
85って何ですか、何のことですか!
私体重85kgもないですー;w;
え?握力の事?すいません握力は22で・・・



・・・エグエグ
返信する

コメントを投稿