廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

エミュール始めました

2014-05-22 23:16:50 | ラグナロク
魔法大会3日目、今度こそフェンリル倒す!!!と意気込んで決勝戦に挑・・・



どこが決勝にふさわしいのさー!!!わーん;w;!!!

アーストレインが頭からすっぽ抜けてて、アンフロ風で喰らうドMっぷりを披露ゲフ
1発20k以上×αで、ものすご~~~く痛かった・・・くすんくすん
泣きながら逃げ帰り、生体3でストレス発散してたら2枚目がぽと~り。



マガレちゃんの名刺ゲットー・∀・♪
この調子でかろりーぬちゃんのも欲しいなチラッチラッ。
そんな生体だけど、消耗品の在庫が気になるので、エコ装備を模索中。
装備をエコにする=与ダメも下がる訳で、一番エコ装備のダメがこんなもんに。


※肩は借り物

さすがに3桁になると倒すまでに凄い時間かかるw
でもその分SPは回復するので、もちの消費速度は1/4くらいになったかな~。
んでな、優しい心で結構HP回復出来るし、4もいけるかな~?と再度行ってみる。
こっちはスティる必要が無いから月光⇒中型メスにして、遠くから毒を撒いてエミュを
おびき寄せてみたら、思ってたより釣れる事が判明・∀・(事故死も多いけどw)
という訳で、忘却状態にしたらフルボッコしてみますた。



セシルやガイルと違って速度もすぐ切れる感・・・?
釣る際に瓶投げられると1発20k↑飛んで痛いので、お洋服はゴスを着用。
焚き火が来た場合めっちゃ痛いけど、即死は無いのでこれでしばらく狩ってみる。
武器壊されたり事故死したりで何度もリヒと4Fを往復しつつ、狩りは成立するかな~。
セリアがディスって来るから、ディスられたら優しい心つけてクロキンしてのんびりHP回復
させれば良い感じに消耗品もケチれるし、その間に艦これしたりして有意義な一時(違
ただ、3Fに比べると消耗品消費量は数倍なので、余裕がある時に行く感じかのう。
エミュールcがぽろっと落ちるのを夢見て、また行くとしよう>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿