廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

寸劇?をやってみた

2014-05-23 19:55:32 | ラグナロク
リニア先生とパンさんに教わって、防御UP支援を受けられるという寸劇をやってみる。
中入って右に歩いていくと自動会話でクエスト?が発生、しばしそれを眺める。



Mだ!Mがいるぞー!



会話を飛ばせないので面倒ではあるが、防御UPは美味しいなー。
という訳で1時間の防御UP効果を付与してもろたので、4回目の魔法大会へ!
毎回スティしてるんだけど、ABが全然スティれないんだよねぇ。
良いアクセ持ってるらしいから是非スティりたいんだが・・・アッ!?



アクセ落ちたー!ひゃっほう♪(終了後の鑑定でロザリーですた・w・メ)
でもスティは1回も成功してないっていうか、手前の影狼戦でSP減らされてて余裕が
無いんですとリニア先生に泣きついたら、SPブレイクは近接だとやってこないとか。
いつも試合開始と同時に逃げてるのが裏目ってます本当にry
次は正々堂々殴り合ってSP温存して、ABからアクセスティるんだ・・・
などとアホな事考えつつスルスルと進み、3回目のフェンリル戦よー!

コメットwww痛いwww



階段で斜線切ったつもりが、フェンリルの位置がまずかった模様。
リニア先生に『コメットは画面外に逃げないと・・・』と諭されつつ、次こそー;w;!
火力UP用のMBアクセも忘れてたし、フェンリル戦はやる事が多くて頭パンパン><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿