廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

魔法大会に行ってみた 2

2014-05-21 22:07:08 | ラグナロク
魔法大会で使うのか、火コンバ10k買取露店があった。
買取で10kとか、いつの間にかAlvitrもコンバが値上がったものよのう。
という訳で恒例の金策スイッチが入り、コンバ材収穫の旅に出る。
手始めに火コンバ用の蠍の尻尾を集めにラヘル↓←行こうとしたらアトロスさん
に追い回され、目的地着いたと思ったらまたアトロスさんに追い回され、ちょっと
突っついてみたらHP真っ黒にされ、涙目でリニア先生に救いを求めたら『気合』
とアドバイスを頂きゲフッゲフッ、気合!入れて!殴ってみた。



アッ?意外とごり押せる?

しかーし、爆裂したら逃げてCT中に殴るとも教わったんだけど・・・
アトロスさん爆裂する頻度が高くないですか・・・!?
爆裂した!⇒逃げて少ししたら戻って殴る⇒また爆裂した!みたいなw
CTが良くわかんなくて面倒になったのでビタチョコ連打でごり押したわ。
2匹倒すのにビタチョコ62個も食べたが後悔はしていない。
そんな訳でちょっと涙目になったけど無事平和を手に入れ、コンバ300枚分蠍の尻尾
を収穫して満足したので終了、丁度CTが終わってたので2回目の魔法大会へ。
さて、またあの長い会話をするのかと思いきや、2回目からはスキップ出来る模様w



あの会話だけでかなり時間食うし、スキップ出来ないとちょっとやばいよね、うん。
で、今回も序盤~準決勝手前まではスムーズに終わり、昨日負けた準決勝のディワイに
リベンジや!と気合入れてたら、難敵と情報が上がっていたケミを引いた・w・;!
硬くてなかなかHP減らんかったけど、ディワイよりは楽に倒せた感?
なお、今日は以前作ったハイドラ野牛を導入してみますた。



成功するしないは置いといて、結構スペブレ出るのよね。
これで決勝戦もスペブレしまくるぜ!って事で、初フェンリルを拝む!



結果↓



う・・・うぐぅぅぅ・・・w

とりあえず硬い、んでもってテトラ・コメットの頻度も想像より高かった。
階段で斜線切れるって聞いてたので詠唱始まったらちょこまか逃げ回ってたんだけど、
なかなかHP削れないから詠唱ギリギリまで殴ってたらコメットで逃げ遅れて没w
でも時間いっぱい殴ったとしても倒せてなかったろうなぁ・w・;
明日はもうちょっと情報を収集して、武器を改善せねばなるまいて・・・
ちなみに決勝敗北だとコインは95枚貰えたので、集めやすそう?
新装備もちらほら露店で出回ってるし、とりあえず私も1個何か出したいな。
って事で、しばらくは魔法大会で遊べそうです、ハイッ>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿