邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

きっと、澄みわたる朝色よりも、 体験版の感想しょの3.

2009-05-27 08:06:08 | 18禁PCゲーム体験版

propellerさんより2009年7月24日に発売される最新作きっと、みわたる朝色よりも、体験版の感想しょの3.で御座います。

<object codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0" height="100" width="500" classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"><param value="http://www.propeller-game.com/product/kitto/banner/araragi/600-120-Araragi.swf" name="movie" /><param value="high" name="quality" /></object>
も出番が増え始め、意外な魅力を見せ始めます
<object codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0" height="100" width="500" classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"><param value="http://www.propeller-game.com/product/kitto/banner/harutuge/600-120-Harutuge.swf" name="movie" /><param value="high" name="quality" /></object>
春告活躍エロトーク)は9月29日以降まで待つべし!

漸く皆で仲良く準備を始める事になったのですが、直向なニブチン君不安要素な展開。それ以外にもキナ臭い事件があったりするのですが…蘭(アララギ)春告好いシーンがGOOD増えたので、勘繰るより萌えるのに忙しい状況。春告アレな表情(乙女としてどうよ)を見せる事も多くなったけど…主人公アレな発作が多くなったから、お似合いかも知れない。そして昔の絆が復活すると同時に、以前よりもお年頃なヒロイン達は徐々に有形無形桃色プレッシャーを放つようになります。それが露となるのが笹丸君初恋について…湿気た導火線に火を付けるのはもってこいなネタ。もっとも笹丸が相手だと湿気た泥縄って感じですなぁ…口が裂けても火縄って言えない。しかし割り合い早く泥縄にすら火が付く展開となります。

Kittosumi3
Exac<wbr></wbr>tly…全くもってその通りで御座います

眠っていた焼けぼっくいは、空気を得て激しく燃焼中。やがて近くの焼けぼっくいも目を覚まし、鈍らを囲んだ炎は呼び合い渦巻き「ファイヤーストーム」に…火中の渦中に置かれた鈍らは、熔け落ちず鍛え上がるのでしょうか?そんな感じになっていくと思われ。、思ったのですが大ハズレ。体験版を進めていくと(アララギ)√のお話しみたいになっていきます。蘭の慰謝料ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)に、雷でお漏らし(*´Д`)ハァハァ見所満載…あのお茶は狙って描いたのかなぁ?不思議なくらい鈍ら(何かの伏線なのだろうか?)の癖にツボを押さえた行動をする主人公も好いですなぁ。その後、初Hシーン未遂ド畜しょー!!(T皿T)まであるのですが…その服の脱がし方はド変態だと思うな、邪妖精は(´・ω・`)そして体験版終了。終了直前の謎めいたシーンにて、一気に購買意欲が煽られましたサラッと流した台詞単なるギャグと思っていたシーンすらも伏線!?そんな予感をさせる凝ったシナリオが楽しめそう買おう、絶対買おう

<object codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0" height="100" width="500" classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"><param value="http://www.propeller-game.com/product/kitto/banner/waka/600-120-Waka.swf" name="movie" /><param value="high" name="quality" /></object>
実は重要キャラだったりする若…彼女は攻略ヒロインの一人なんでしょうか?

きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版

きっと、澄みわたる朝色よりも、
豪華初回限定版

価格:¥ 10,290(税込)
発売日:2009-07-24

全てが素晴らしい作品

買う以外の選択肢
見つかりません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿