邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

Sugar+Spice!TG ver.第二弾「解ってシュガスパ?」

2007-07-25 00:23:36 | 18禁PCゲーム体験版

あー、このBGM好いわぁ♪とても好い質の高いBGMに、ついつい聞き惚れちゃいますね…サントラ欲しくなった。でもって体験版ですが、例によって恋の妖精(自称)キスカちゃん(邪妖精的には頭花キスカちゃんの方が似合うと思う)のチュートリアルがあります。そして今回の説明は乙女心のカイセキなるシステムについてのようです。ふむ、OHPのキャラ紹介にあった円グラフはコレに関係するみたいですね。お砂糖スパイス以外の素敵なモノって感じかな?次は各イベントへの入り方の説明。そしてMAPで必要なイベント(行動力を消費)をこなした後は円グラフのようなアイコン(行動力0)を選択、オトメカイセキ・モードへ行きます。オトメカイセキ・モードは、どうやらMAPで選んだ女の子成分(円グラフ)抜けた部分を埋めていく…つまりは女の子への理解を含める、フラグをどのくらい発生させたか?をまとめるモードのようです。今回の体験版はMAPのダイジェストなイベントをえらび、カイセキで終了…淡白じゃのう。チュートリアルの説明としては問題ないですけどね。

Sugar+Spice 応援バナーSugar+Spice 応援バナー

イベントがダイジェストすぎるのがアレでしたが、とりあえずパンダミャンマーが可愛いなぁ…超LOVE!!発売日が待ち遠しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿