邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

真・恋姫†無双 魏√感想しょの9.

2009-01-19 11:23:07 | 18禁PCゲーム感想

tacticsさんの恋姫無双~乙女繚乱三国志演義~魏√感想しょの9.第十三章の感想です。孫尚香を打ち破り、呉の空城に駐屯中の曹操軍の下に訪問者在りな出だし…アレンジが効いてますが演技に忠実な展開です。蜀√スカスカ(面白いトコロは面白いけど)なのはネタを使い過ぎたせいかなぁ?というか、魏√に力を入れ過ぎたせいか?ちょっと気になるのは合肥の武神の扱いですね。黄蓋に良いようにされちゃうし…経験値が足らないのか、好いトコがあまりないのぅ。春蘭の武が上乗せされているっぽいし、その影響もあるのかなぁ?それはともかく、苦肉の策やったんならサービスカットくれ!出来れば尻で…分かってます、もう少しお預けなのは分かってます…無かったらどうしようorzその後、訪問者を交えた軍議も終了し、呉軍も暗躍中)との決戦地『赤壁』に進軍します。そして悪夢の火計が実行されるのですが…笑った、まさかあんな対応をするとは。インド人もビックリかも?

Gi19
「赤壁の戦い」前哨戦、死兵となって立ちはだかる黄蓋。
Gi20

見せ場多過ぎカッコ好過ぎだろ黄蓋。ここまで見せ場があるとは考えもしませんでした…嗚呼、堪らんなぁ(*´Д`)ハァハァ残っている呉√拠点フェイズ物凄く楽しみになってきましたよ。

Gi21
第二戦目、赤壁の戦い。天和には“愛・おぼえていますか”を熱唱して貰ってます。
Gi22
超技を喰らい酷い目に…火計の副次効果付きなんて痛すぎるwww
Gi23
続いて駄目押しの三戦目。これで孫呉もお終いさ!
Gi24
今回は前回の轍を踏み、超技前に殲滅。

第十三章もコレにて終了。長かったけど内容の濃い好い章でした。対孫呉戦のクライマックスに相応しいっす。コレにて江東&江南を制圧完了。残るは蜀の大徳劉備のみ!思えば遠くまで来たものだ…そんな感慨すら湧いてきそうな感じ。拠点フェイズも終盤になり残り僅かかぁ。さて、まずは華琳さまからいきましょう。珍しくムラっ気をを出して仕事を放棄…一刀が知らんだけかもしれないけど、それとも普段は桂花で紛らしてんのかな?…一刀の下にやってくる話し。軍師殿達と漫談をしつつHを楽しみます。主に華琳さまが…普段からこんな事(一刀以外で)ばっかりやって居そうな予感有り。それはともかく、一風変わったヘル・アンド・ヘブン愚息も昇天で御座いました。次は数え役満☆姉妹早速バレましたwwwなスタート…天和地和血相変えて来るなんて、それ以外無いだろ一刀。えっ、違う?(゜д゜)ポカーンな展開。それにしても折り合い付けるの早いなぁ…。今回は三人一緒にフェ●&本番です。男の夢が詰まりまくったスペシャルで豪華なシーンで御座いました。ここぞとばかりにカットインも入れまくってるし、種馬パワー全開な一刀も笑いましたよ。イベント絵の人和はやっぱり可愛いなぁ天和地和も好いけど別格な感じがします。原画さん、ライターさん、声優さん、御馳走様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿