邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ソルティアンジュ魔法倶楽部 TGver.2

2007-08-25 12:05:50 | 18禁PCゲーム体験版

今回の体験版は前号の体験版の続き、第二話となっています。前体験版はかなりありがちな展開(王道ともいう)で以下次号でした。ちなみに戦闘シーンですがBGMが良いせいか?わりと緊迫したシーンとなっています。戦闘の効果音とかも気を使っているみたいです…不意打ち食らったので、音にビックリしましたorzとりあえずキャラ紹介での二人の仲の悪さが納得できるシーンでした…魔法の属性からして相性悪すぎなんですね。そして事態の深刻さに気付いた主人公、真央(普通に読むと魔王ですね)に襲ってきた赤毛の少女(真琥)について問い質そうとします…まあ、そんなすんなり話しが出るとは思いませんでしたが、予想通り某人物が出てきてお流れ。しかし覚醒とか運命とか、愛読書はムー某人物。でもって事態は仕方なし、なあなあで経過していきます。日常のシーンですが、英語の授業Let sleeping dogs lieには思わず吹き出しました。よりによってJeanとDenimかよwwwでもガンダムネタなら逆でっせ旦那(まあガンダムネタと決まった訳ではないですが)。また忠告するJeanというのが妙に笑えます。それから龍彦と幹久の野郎コンビ好い味出してますねぇ♪エターナルチャンピオンネタはアレですが…ん?でも魔法ネタだから好いのかな?スクリプトさんも頑張ってるようで、立ち絵もプルプル震えたり、ぴょんぴょん跳ねたりと元気に良く動きます。

ソルティアンジュ魔法倶楽部

でもって今回のHシーンは真琥です。どうやらアクシデントでのっぴきならない状態になってしまった真琥に迫られます。恥じらいと焦燥が好いバランスで感じられる導入が好いですなぁ♪

予約完了!超期待しております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿