邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

メッセ●ンオーのポイントサービス廃止

2007-06-13 00:34:26 | 日記

今日何気なくメールチェックをしていたら、文字化けメールが2通…最初はスパムかと思ったのですが、なんとメッセ●ンオーからのメール。納期に関してのメールぐらいしか来た事のないメッセ●ンオーから!他の通販サイトなら普通にある商品の宣伝メールもないメッセ●ンオーからですよ!?なにかと思い内容を確認。ポイントサービスの廃止の連絡とのこと…マジ?何年も放置したあげくに廃止!?(゜д゜)ポカーン…邪妖精の記憶が確かなら2~3年(もっとの可能性もあり)は放置してたと思います。地方の自分はもっぱら通販なので、メッセ●ンオーを良く利用してました。ところが何時まで経ってもサービスの内容が音沙汰なしなので、不審に思い問い合わせしたところ「近日に決める」と書かれたメールが返信されてきました。もう一年ぐらい前かな?それ以来、解約こそはしてませんでしたが(おま天の延期続きで)利用を控えるようにしてたら…まさか廃止のメールが来るとはorz 一応獲得したポイントにつき5円分の金額でソフトが購入出来るとか書いてありました。でも二年ぐらいソフトを年20本ぐらい買っていたポイントにしてはお粗末な気がします

色々ガッカリな感じのする文字化けメール2通でした、メッセ●ンオーさんには色々がっかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿