邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ひまわりのチャペルできみと 体験版4

2007-08-05 02:14:57 | 18禁PCゲーム体験版

すっかり毎週の楽しみになっている体験版の第四弾です。今回は幼馴染3号かな?と予測を立てていたのですが、『藍善 萌波(あいぜん もなみ)』ver.となっておりました!先週に引き続き残念賞…お姉ちゃんキャラはやっぱり最後かな?ちなみに本編のヒロイン萌波の特徴は制服がスケスケなトコロのよう。くっ!邪妖精的には没個性かと思わせながら、名前といいワケの分からんスケスケといい、キャラは十分立ってるじゃないですか!カチンコチンの軍人+侍っぽさとか、掴みはバッチリと思われます。でもそんな台詞で愛を囁かれても困りますorz…笑わずにはいられない妙なおかしさ満載、しかも何だか萌えてくるから始末に負えません。終盤のバカップルっぷりはあまりに強烈でビビリました。

PS.今回登場のサブキャラもちんまい…なんでしょう?この国では成長すると身長が縮むのでしょうか???住人がみんなが星の王子様じゃあるまいにとか思ってたら、飛び級天才少女でした。手を変え品を変えてまでちんまいキャラを出しますか…恐るべし、ネオテ二ーイズム

そして最後に…太眉眼鏡編み下げ委員長サブキャラなのは何故だぁー!!あんなに可愛いのにサブキャラなんて悲しすぎるぅ~~orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿