邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ジオグラマトン 感想しょの3.

2010-03-18 00:02:34 | 18禁PCゲーム感想

CLOCK UPCLOCKUPさんの廉価版『ジオグラマトン』の感想しょの3.只今、恭介サイドでプレイ中!で御座います。訓練無しで普通に出撃とは余裕だな恭介(ーдー;)戦闘シーンは一見、某サクラ大戦風だけど全く違います(当たり前)…まあ、SLG風味の選択肢(時間制限あり)で、雰囲気を味わうパートなのはワロタと同じ。

Dyogrammaton02
基本の作戦を練った後は臨機応変に

初戦は迂回作戦で勝利(一回クリアするとスキップ可能)…あれ?勝利じゃないのかな。さっ、サー、イエス、サー!!そんな感じでルー(ショートヘアな軍人さん)に骨の髄まで軍人魂を叩き込まれます。今は亡き長介氏やパッションフルーツが頭に浮かんだのはナイショorzひかり根拠のない信頼が心に痛い展開…マップス(ライターさんも読んでる?)のエイブかよ…と思ったら、ちょっとした(?)トラブルその信頼まで地に落ちたもよう( ゜д゜)ポカーンしかも千里を走る悪評、ミーナ…震えるほど黒いぜorz頑張れ、負けるな恭介!汚名挽回……もとへ、返上だ!!もっとも、その前に言葉のナイフで失血死しそう(´;ω;`)ヴワァ伏字だらけなのが幸いです。ひかり天然過ぎる行動力で何時の間にやら逃げ場も失い、漸く現状の把握が出来る恭介君(でも、まだまだ甘い)なのでありました。そんなブロークンハートが無意識に潤いを求めたとしても邪妖精は責められない!(T皿T)日々鍛えられてゆく恭介と、暇を持て余している(ように見える)ミーナ達の対比が実に笑えましたミーナ脳はショッキングピンクに染まっていそうだ。とりあえず基礎体力を付ける訓練にもなれた頃、対ディゾルブ戦のシビアなお話しが聞けます…設定が良く考えてあるなぁ、素直に関心。エロゲーとは思えない設定だし、こーゆうの好きだわ。その直後に事件発生…地味だけど効果的な仕込みです…一体、いつの間に(ーдー;)

Dyogrammaton02a
第二戦目は「追い込み」を選択

今回の作戦はルーの事を考えてテクニカルに…各個撃破されますたorz…仕方がないので再戦。今度はクリアして、ボス戦(居たのか)を眺めます。そして…いや、参ったわwこの展開は思いつかんかった。まさにATのように簡単に棄てるとは…飛騨の職人&一兆円はコレの為のブラフかよwでも、こーゆう演出は大好きです。さて、今回の見事な決断で隊長と認めて貰えた恭介君、もう変態呼ばわりは直ったかな?そんな期待を胸に…本人はしてるか不明だけど…物語を進めていく予定。今日は終わり。だって、もう0時過ぎてるんだもの(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿