邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ママぷりっ!? 「お試し版」公開中

2008-08-11 11:33:57 | 18禁PCゲーム体験版

ゆ~かりそふとさんから8月29日に発売予定のソフト~我が家の同棲通信簿~お試し版が公開されました!体験版については8月21日発売テックジャイアン誌に収録(予定)との事…ぶっちゃけ、待ちきれないのでプレイしてみました。今回のお試し版はwebサイト上での公開、Flashプレイヤー要となっています。さて次にお試し版の中身ですが…ちょーっ、短過ぎっす!登場キャラは幼馴染みと継母の2人だけだしorzとりあえず読んだトコロで気になる点は無し…シナリオも悪く無さそう?テックジャイアンの発売まで判断は保留にしておこう。まあ、既に予約しちゃっているのですけどね。だからエロく楽しい作品の仕上がっている事を、切実に願っています!!

「ママぷりっ」8/29発売!

PS.処女作も発売されていない状態ですが、第二弾『ちゅうちゅうナース』特設ページも公開されました。TOP画像のパンチュに(*´Д`)ハァハァのはナイショ。原画さんは多彩な技をもつ「さっぽろももこ」さん。シナリオはのライターでもあるiioさん、主に低価格ゲーのライターをしてきたJUNさんの二人…とりあえず言える事はの出来次第しだいと言ったトコロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿