邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ルーンロオド 感想しょの11.

2010-02-25 05:49:51 | 18禁PCゲーム感想

『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!CLOCKUPさんの最新作『ルーンロオド』の感想しょの11.アネット編もそろそろ大詰め?第五話初っ端から緊迫した雰囲気になっています。前回の終わり…変な笑いが出て思わず放心してしまったorz…を考えると楽観出来る状況でもないようですからね。

Runelord13
う~む、これから如何なっていくのだろう?

さて、散々時間をかけて作り上げたアースシールドも完成間近。未来に希望を持てそうな感じになりつつあります。んがぁ、しかしそんな甘い展開があるはずがないのでありましたorzちくしょう、実は20年前勝負はついていたって何処の煎餅屋の若旦那(二重人格)だよ。オプション達の協力で何とか打開策を発見したけど、またか!またなのか!?もうお婿にいけないorz…じゃなくて、エロでもないのに何で主人公がこんなに脱衣すんだよ。まあ良いんだけどね。さて、再びシリアスモードへ…そこで明かされるアネットの苦悩…結局、今回も単なるギャクではなく伏線でした。ライターさんはドSですか?マジそう思いました。それにしても此処で勝つにはどうやったら?と頭を抱えていると、ここ最近は妙に出番が少なかった、頼りになる相棒アーデルハイドが出てきます…でも困ったことに悩ましい情報も一緒。敢えて考えないようにしていたのに確定。すっ、素直に喜べんorz

それなのに、プレイしている方が心挫けそうな展開が待っていますヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

攻守が目まぐるしく入れ替わり息もつかせぬ展開でしたよ。本当に何とか凌ぎきったという感じ…感想しょの10.のモザイクの少女(予想に反して大活躍…良く考えれば当然だけど)が居なければお終いだった。 往年の名作アニメ「勇者王ガオガイガー」並みに、周囲の人間の友情と力に支えられている主人公です。

Runelord13a
だからまだまだ頑張れる、だって正義は男の子!

そう、まだ終われないのです…敵からを取り戻し、アネット仇討ちをするまでは!!それにしても、この敵の執念深さは一体なんでしょう?物凄いものがあります。今度は大質量の運動エネルギー弾となって襲い掛かって来やがりました。しかしそれは希望に繋がる点を予感させるものでもあります…後は時間なのだけど。そんな訳でGO!今回も健気な援助あり。その後もあれやこれやと大変でしたよ。もう読んでて疲れるほど、再びバタバタと攻守が入れ替わりました。正義達が何とか敵を倒した後も信じられなくて、「もう大丈夫だよな?」と薄氷を踏む思いでクリックしたのはナイショ。その位に執念深い敵だったとも言えます…暗殺者も大概だったがコイツはそれ以上だわ。嗚呼、そのお陰か凄い達成感を感じています。周りのサブキャラさんも幸せ一杯みたいだし、緊張が解けた後のせいもあって、ワイワイ皆で騒ぐシーンでは腹が捩れましたヨハン最高!うん、イロイロ満足してるから後は、もうHシーンで良いんですよね、ね?

Runelord14
…ええ、予想はしてましたとも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿