ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

ぴょこたん

2011年09月24日 | まろちん(KuriKuri Maron)
歩く時、胴体が縮んでるぅ。。。

皆、ボクが歩く姿がオモチャみたいだって言うんだ。

鉄腕アトムが歩く時みたいに『ピョコン、ピョコン 』て、音が鳴ってるみたいに見えるんだって。

参照 ⇒ ●にゃんともラグな日々●ハウ○の動く城?



他のニャンは、伸びてると言うか、普通に身体をリラックスして歩いてるようだけど。。。

参考(A)
「レオン兄ちゃん(下方)」と「タミアの姉ちゃん(上方)」がこの家に来た当事の写真だよ。


参考(B)
去年の「タミア姉ちゃん」・・・迫力だぁ


参考(C)
キレイな「ラミ姉ちゃん」はラクシュミの神様だからな。抱っこすると、お金持ちになれるんだってよ!



『おらには、難しいこと分からん!!』



寝そべってる時は、いつも、伸び伸びしてるぞ!

何か、悪いのか?


ポチッと、お願いします。

PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿