ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

追想(3) ~ おしまい ~

2013年01月18日 | まろちん(KuriKuri Maron)
TICAのキャットショーに何度か出陳した『まろちん』は、
2011~2012年間の賞を戴いた。『まろちん』の生の証かな。

Award Party には、忙しくて私達は参加できなかったけど、
ピンクの大きなロゼットが、大切な思い出となりました。


アルバムに残しておきたい『まろん』の写真は、結構な枚数になってます。

そこで、このブログのタイトルである『ぼく、まろちん』は、
一旦ここまでとして、次回より新しいタイトルにて投稿します。

タイトルが変わっても、URLも同じだし、内容はこのまま継続します。

残りの『まろちん写真』は、適当な時期に、差し込み投稿とします。

『おら、新着ブログとしては登場しないだぞ!』

『こんなんなって、空から見てるだ!』
kuri-kuri-maron kurikku ↑

さ・よ・う・な・ら


このバナーも最期だで!

Scottish Fold



最新の画像もっと見る

コメントを投稿