ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

日常だ

2011年09月20日 | マロン&レミ
パパ、何しとる

『・・・って、まろちんこそ、何やね!?』と、パパ。


ここから数枚だけやけろ、何気ない日常だぞ。


ある日の午後・・・
レオン兄ちゃんが、おばあちゃんの介護ベッドの下で寝てた。

気持ち良さげだぁ!

リモコンのコード有るけど、おら達は皆、噛んだりしないのら。

おっ 目ぇ あいた

『何? 寝せてよ!』と、おぼっちゃま兄ちゃん。

おー!!! レミの姉さんだぁ!

ひさびさに、レミちゃんらしいショット だと、パパママも言ってるから、クリックで大きくなるぞ!

あ~、それにしても 『ぐだー な 「おいら」なのだ。

皆は「おら」のこと 「オモチャ」みたいだ!って言うんだ。
なんでだか、おらは知らない・・・


ポチッと、お願いします。

PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿