わんにゃんこ日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クローゼットにニャンコのミイ

2012-05-09 16:42:38 | 日記
おおむね全館リホームにつき、この一週間私へたっておりました、ご無沙汰です。

頼みの綱の?のお兄さんは、帰省するも扁桃腺炎の病み明けで片付け頼むのには忍びなく・・・

謎の老人も虚弱体質の為、先週の風邪が復活し・・・いつもの事です。

寝たような寝てないような生活が続きましたが、なんとか荷物の2階から1階への引っ越し終了しました。

大きな物は引っ越し屋さんにお願いし、約80箱の梱包しました。

ガラ~ンとなったクローゼット、いつもはお洋服いっぱいでなかなか入れてもらえないミイ。

たまに、勝手に入りますが・・・この押入れクローゼットも棚も本日限り・・・

「さあ~自由にしていいわよ!」二本足で背伸びして、まずは押入れ2段目で置物になり、あとは~



「ふふふ~ん♫むふむふ~♫」


興味津々のニャンコのミイは一人ここで一夜を明かしました・・・Q太郎のドーム型ベッドで~

Q太郎をベッドに近づけるとミイは、どうぞ♡と横に寄ってくれましたが、Q太郎は絶対拒絶!!

なぜか、ミイを恐れているようです。確かにそうかもね、キュウチャン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odaisi)
2012-05-09 20:35:20
ミイさんお久振りです。楽しみにしていたブログが拝見出来なかったので、どうしたのかな?と案じていたのですが、リフォームでしたか。
これから快適空間が生まれますから楽しみですネ。
又ツバメが飛ぶ、素晴らしい加工をお願いします
返信する
リフォームです~ (にゃんこのミイ)
2012-05-10 07:33:42
odaisiさん、お久しぶりです。ありがとうございます。
7月中旬まで、約2カ月間さわらない1階LDKでのワンルーム生活です。
結構荷物に囲まれていますが、居ながらにしての工事なのでありがたいです。
贅沢な話ですが、謎の老人のたっての希望でリビングがあと2つ増えます。
完成しましたら、blogで紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿