わんにゃんこ日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネコも眩しい金環日食

2012-05-30 19:05:52 | 日記
世紀の天体ショーが5月21日(月)にありましたね。

日食メガネが無かったので、玄関ドアのガラスに映り込んだ所を撮りましたが・・・

私の腕では、ただの眩しい朝日でした。

それでも、ガラスの中に金環見れて良かったです。

その頃、天窓の吹き抜け辺りはこんな感じで以前のステンドガラス三枚も取り付けてもらいました。

この天窓のお陰で太陽のめぐみも頂いております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (michiru)
2012-05-31 07:59:50
金環食、私も見ました。感動しましたね~!!!。
そしてミイさんのリフォーム素敵ですね~。
私までわくわく。
お写真アップを楽しみにしています。
そしてやっぱり謎の○○様は衣装持ちだったのですね。
いつもダンディですもの。
クローゼットが大きくなって一安心ですね。
リフォームはかなわなくても、私ももっとモノを捨てなくては…。
いる、いらないではなくて、使っているか、使ってないかが判断の基準とか。
日々反省です。
返信する
できあがったら・・・ (おけい)
2012-06-01 03:08:52
お披露目会してね~~。
楽しみに待ってるわ♪
返信する
シンプルイズベスト (にゃんこのミイ)
2012-06-05 11:58:31
michiruさま、こんにちは。
どんだけ、使っていない物に部屋を占領されていた事か!
シンプルライフ目指します。
返信する
どうぞ、どうぞ~ (にゃんこのミイ)
2012-06-05 12:57:19
おけい様、こんにちは。
梅雨が明け、盛夏の頃に完成予定です。
わんにゃんリビングもあるので麗ちゃんも来る?
返信する

コメントを投稿