にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

恐るべし讃岐うどんツアー②

2006-06-25 00:45:24 | 日常


朝、6時50分会社出発で、フェリーで高松へ♪
久々の高松~
ひさびさの讃岐うどん♪
もう、何日も前から超楽しみにしてました(≧▽≦)

1軒目に行った、「がもう」

到着した時には既に列が出来てました。
食べ終わった時にはかなりの列になってました=゜ェ゜=;

ここは、かけうどんで、名物のおあげさんを入れるのがグゥです♪
外で、田んぼを眺めながらつるつる・・・
マジでうまいです!!!
しかし、まだ先があるので、「小」にしました。

おあげさんを入れて、170円です。

恐るべし讃岐うどんツアー③へ続くぅ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿