にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

恐るべし讃岐うどんツアー①

2006-06-25 00:48:34 | 日常


今日の香川は、降水確率40%の予報でしたが、
先日作ったテルテルにゃんこのおかげと、みんなの日頃の行いが良かったからか?
とってもいいお天気で良かった~(*~▽~*)♪

今日は会社の人達7人で、香川へうどんツアーに出掛けました
もちろん、ブログ師匠となかぴーも一緒ですよ☆

私は今回で3回目の参加になります。
今日も私達全員が声を揃えて
「うまい!!!」
と言う「がもう」へ一番に♪

その後は、以前から行きたいとリクエストしていたけど、遠いという理由で
却下されていた念願の「谷川米穀店」、ネットで見つけた「三島製麺所」の
3軒に行きました。

なので、今日はその3軒と、途中に寄った温泉、
最後は「高松に来たら、うどんとこれは食べなきゃ!」という、
骨付き鳥で有名な♪親ひな「一鶴」♪のご紹介で~す♪

恐るべし讃岐うどんツアー②へ続くぅ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿