にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

恐るべし讃岐うどんツアー③

2006-06-25 00:42:27 | 日常


2軒目は、念願の・・・念願の「谷川米穀店」です!
11時開店で、到着したのが10時過ぎ、しかし、ここもすでに並んでました。
しかし、早めに開けてくれたのでそんなに並ばず食べることが出来ました。

噂通りのうまさです!
「がもう」と張ります(^^)

ここは、しょうゆをかけていただきました♪
おうどんの下にたまごが入ってます☆
まぜまぜしてつるつる・・・う、うまいぃぃぃ~(≧▽≦)

がもうは「かけ」で食べたので、ここではまた違ったうまさでした。
どっちも甲乙付け難い。
私は、どっちもスキです!

うどん(小)105円
たまご   30円
135円でこのうまさ☆
しあわせ~~(*~▽~*)

うどん、ちょっと休憩へつづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿