化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お買い物^^。

2023-04-04 01:14:08 | 日記

にゃんはお買い物はしないしできないけど、見て回ったり選んだりするのはだ~~い好き^^。

今日はおかーさんが誘ってくれたので、ちょっと遠い、お二階にうさちゃんやパンダちゃんの柄のついたマットや毛布のあるお店屋さんについていって、食べるもののお店でみんながお買い物している間、にゃんはうさちゃんやパンダちゃんと遊んでることにしたのにゃ^^。

 

穏やかで寒くはないけど、どこにでも春ちゃんが居るような日^^。

周り中いろんなお花がいっぱいで、にゃん、我慢できずにお車から飛び出しちゃって、すぐ上を飛びながら、春の雰囲気をいっぱい感じてすんごく気持ちよかったにゃ。

 

お店屋さんにつくと、クッションもタオルも毛布も、なぜかうさちゃんやパンダちゃんでなくって、にゃんことひよこさん。

まあ、かわいかったしふっかふかだったから、楽しく遊んじゃったけど、うさちゃんにも会いたかったにゃ。

 

下に降りると、おかーさんが二かご一杯になった手押し車を、レジにつけてお会計するところ。にゃん、ずいぶん長くにゃんこやひよこちゃんと遊んでたんだにゃ^^。

・・・ここは何べんも来たことあるから一人でも帰れるんだけど、もうちょっと遊んでたら、きっとおいてかれちゃってたにゃ><。

 

暫くお出かけらしいお出かけしてなかったから、楽しかったけどくたびれちゃって、お車に乗ったらすぐねんねしちゃったにゃ^^。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿