化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃんとしては・・・

2024-04-18 09:04:30 | 日記

すっかり春めいて、穏やかでちょっぴり温かめの日が多くなってきたから、にゃんはすんごく九州の別荘に行ってみたいんだよにゃ^^。

なのに・・・。

お家の周りはお花だらけの春~~で穏やかでいい気候(*^-^*)。なんだけど。

別荘の方はこっちとま反対な大雨だったり、あっちがいいお天気そうなときにはこっちの風が強くってばーちゃんが行っちゃダメ!って言うんだよ><。

 

そのうえ、お魚ちゃんのお家は地震とは反対側の九州の海辺なんだけど、夕べあっちの方で大きな地震があったからって、続きの余震もあるかもってそれも禁止の一つ。

暮れごろ、ばーちゃんとじかに九州に行って、神社にお参りしてから、まだおしょうがつのおまいりもすんでないんだよにゃ><。

 

にゃん、本当はオシキャットのシルバータビーだから、黒と灰色縞ポチにゃんこなんだよにゃ^^。

でも、身を清めて真っ白になって、遠くからのお参りでよろしくね。

なるべく近いうちにお参りに行きますから。

《神様へ。にゃんより》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿