にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

追いかけるチビ

2011-12-04 19:25:37 | 動画
ある休日の朝、近所の野良猫チビに追いかけられた
動画です。
自転車に乗りながら撮ったので、うまく撮れていませんが、
暇つぶしにどうぞ・・・

【ニコニコ動画】追いかけるチビ.wmv

 ↓ You Tube版
http://youtu.be/TnsrCKsNnU4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2011-12-04 20:29:47
「おとたん待って~」って健気に一生懸命走ってくる姿は愛おしくなりますね(〃∀〃)
猫さんに自然に好かれるって凄く羨ましいです!!
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-04 20:54:58
茶々mamaさんへ

チビは非常ーに愛おしいですよ(*^o^*)
自然に好かれるというか、ゴハンあげてるだけですけどね(^ ^)
返信する
Unknown (katsu-you)
2011-12-04 21:54:09
どうやって撮影したのですが?
臨場感たっぷりです。
チビはお利口さんですね♪
自転車では通れない道を通るなんて・・・。
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-04 22:31:17
自転車に乗りながら、手に持ったカメラを後ろに向けて撮影しました(^ ^)

なので、ちょっと画面から外れたりするのです。

チビはとってもお利口ですよ(*^□^)

車などが来ないところを選んで走るのです。

車が来て危ない時は、私も止まって飛び出したりしないようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。