にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ドライブイン幸華」 郡山市熱海町安子ヶ島

2014-08-19 09:43:40 | 食べ歩き 郡山日和田・熱海
最近 食が細くなった、だの、
デカ盛りはキツイ、だの

ヘルシーアピールをする
にゃかんぼ夫婦デスが、

ちゃっかり、
こんな店にもカオを出してたりするンです。(〃▽〃)


コレまた久しぶり、

熱海町安子ヶ島の

「ドライブイン 幸華」

そしていつもの、コレー。

「から揚げ定食」 ¥750



(;^◇^;)ゝ ええ、ええ。

コレが「食が細くなった」とかのたまうヤツの
オーダーか、って読者様のお声が
手に取るよーに、聞こえてきて、
耳が痛いったら・・・・。



あいかわらず、
1コもデカいね~~~
(; *▽)



アッツアツ、ジュースィ。

(*^0^) =3 ハフハフ



添えられてるポテサラも
惣菜屋に勝るとも劣らず、
ウマ~~ (= ̄▽ ̄=) 





ダンナ様の方も、
テッパンメヌー。

「ニラレバー炒め定食」 ¥780



最近じゃ、むしろ
ココの、コレが食べたいばかりに、
ココに来る、と言っても過言ぢゃないダンナ様。

ときおりムショ~に欲するらしい。(¬¬*)  



裏切らないねえ~~(〃)´艸`)

ホンット、レバニラは
ココ以上の味に逢ったコトがない。
(と、豪語するダンナ様)



味付けがまた、秀逸。

やや、「甘じょっぱい」系で、
ゴハンにぶっかけたくなる衝動に駆られたり~~・・・・。

(*´Д`) ウマー





そしていつものニャンコ公園。



(´▽`*)はああ・・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2014-08-20 03:07:57
ご無沙汰してしまいすみません><
バタバタしておりました´`
仲良し猫ちゃん癒されます(*´∇`*)U+2661
サビにゃんベビさんも元気かな(*^^*)U+2741
またまた美味しそうなお店が≧ω≦
しかし、職場の健康診断でコレステロールが少し引っかかってしまいました;⌒;
でも、タラチネさんなら良いですよねU+2727∇U+2727
Re:Unknown (おとたん)
2014-08-20 21:38:03
御無沙汰しております(^○^)

コレステロール高めなんでしょうか?
魚卵やイカ&タコなどは控えめにした方がよいですね?

ちなみに私は、とっくに指摘受けております(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。