にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 「ニャコばかの朝」

2011-12-04 08:41:02 | おとたん日記
ニャコばかのおとたんの朝は早い!

日曜の朝とはいえ、
うかうかお寝坊していられません。



この愚連隊が腹を空かして待っております!



以前は、ここにサビ柄のカワイイ女の子がいたのですが、
いつの間にかいなくなってしまいました・・・(゜-Å)



奥にいるのは、ハチワレの「パチ」。

天真爛漫で、いつも、おとたんー!おとたんー!
って大鳴きします(;^_^A

鼻にゴハンくっつけております。



生後7ヶ月になりましたが、
栄養状態が良いせいか、
かなりオデブになってまいりました(^_^)



「はむっ、はむっ」





プリプリとおとたんに
あまあましております。











ちょっとアホなところがかわゆいです(>∀<*)




「ブサかわ」ですネ!!(≧ω≦。)



こちらは、
日出山にいたニャンコ。



ミコちゃんを 探しに行ったついでのショットです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2011-12-04 11:18:43
今日は昨日とは打って変わって快晴ですが、風がとても強いですね~。
朝早くからお勤め、お疲れ様です♪
昨日はずぶ濡れになってしまいました。
あの雨風では傘も何の意味も果たさず、しかも1本しかなくて・・・。
あれから真っ直ぐ家に戻り、お風呂を沸かしたのですが、沸くまでの間ウトウトしてしまい、
その後お風呂で温まり、17時頃ようやく行動を開始しました。
続きは今日のブログで・・・。
実は昨日のご予定は前日におとたんさんに確認をしていたんです。
ただ、時間は約束出来ないと・・・。
お会いできればラッキー♪という気持ちで公園に向かったのですが、いらっしゃって夫婦共々大喜び!!
驚かせてしまってすみませんでした。
いつの日か、今度はお昼ごはんでもご一緒に♪
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-04 19:14:35
katu-youさんへ

お互いずぶ濡れでしたね(;^_^A
私達は、そのまま半濡れ状態でランチレポに突入したのですが、なんと写真撮影NG( ̄□ ̄;)!!散々な目にあいました。

今日のニャンコ公園は、天気は良いものの、風がハンパなかったです。寒さも尋常じゃないし。
エサやりおじさんに茶トラ子猫を捕まえてもらい、やっと目薬を注すことができました。

こんな日は、エサやりおじさんと酔狂なバカ夫婦しか来ないはずなのですが、猫たちを見にいらっしゃっていた方が一組おりました。
うーん、あやしい!
このブログを見た方かもしれません。

いつの日かお昼でも?
いいですね(^ ^)
機会があればそのうち・・・
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2011-12-05 19:29:21
日出山にこんなニャンコが???

私のアンテナには引っかかりませんでした・・・

わざわざミコちゃんを探しにきていただいて、申し訳ないやらありがたいやら。

何と申してよいのやら・・・

ほんとうにありがとうございます。。。
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-05 19:58:45
ニャンダホーさんへ

あれあれっ!?
この三毛は、ニャンダホーさんの元のお住まいの近くで、新幹線を挟んだ向かいにあるアパート2Fに住んでいる子ですよ(^ ^)

ぜったい知っていると思ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。