にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ポエム ロビー」 石川郡石川町南町

2014-08-14 16:12:45 | 食べ歩き その他エリア


少し前のランチレポ。(@^_^)ゞ

アップするのが今頃になっちゃったケド、
今年3月のランチですー。(今頃かい!)

お蔵入りするネタだったケド、
引っ張り出して、書いてミタってワケー。



石川郡石川町南町の

「ポエムロビー」



地元じゃナカナカの人気店だそーで。

駐車場が、お店トナリにあるものの、
ちょっとややこしい。(^∇^;)



店内。

ちょうどお昼のピークだったせいもあるケド、
ほぼ満席状態。(;゜Д゜)

「人気店」の噂はダテじゃなかったのねん。

年齢層も、部活帰りの高校生から、
OLサン、ご年配の方まで、さまざま~。



各テーブル、ドコに座っても
手にとれるよう、
お店のフロアを囲むよーに、
グルッとコミックがー (*^◇^)



コチラが、メヌー。

(※裏にもあるのを、後から知ったww)



アタシの方はー、

「エビチリ丼」 ¥890



ドンブリにナミナミ!! (ノ∇≦*) 

ナカナカのボリウム!



肉厚で大き目の
ブラックタイガー。

プリップリで、めちゃウマいわ!!(≡゜∀゜≡)



チリソースとゴハンのあいだに、
薄焼きタマゴ~~



おギョーギ悪い
食いっぷりだケド、

見てほしかったのー。

少し甘めのチリソースが、
ダックダク!(●≧∀≦)

カレールー並みでっせ!



お新香と味噌汁が付きマス。(・∀・)




ダンナ様の方。

「焼肉丼」 ¥890



ココの「丼モノ」は、
キホン、「ドンブリにナミナミ」のよーでつね。(〃▽〃)



ゴハンもズッシリ。

味付けも客の好みを
知り尽くしてる感がさく裂~。(>∀<*)ウミャイッ!




評判はホンモノでっす!(*´◇`*)ノ

コレは是非、また来たい~~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁくん)
2014-08-20 22:50:46
こんばんは
ここ地元のお店です。
スパゲッティグラタンの量は半端ではなかったですよ。

石川町って高校が2つもあるのにファストフード店はないし、喫茶店も少ないんですよね。
返信する
Re:Unknown (おとたん)
2014-08-20 23:42:06
まあくんへ

石川地元でしたか~(^○^)
私らもたまに行くんですよねー!

確かにファーストフード無いッスね(^◇^;)

ヨークタウンができてから、雰囲気変わったとは思いますが(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。