にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「萬壽園」 郡山市安積町日出山

2014-08-29 14:46:39 | 食べ歩き 郡山安積


アップしてないだけで、

相変わらずココへは
しょっちゅう来てマス(@^_^)ゞ


安積町日出山の

「萬壽園」


この日も、いつもの

「とりの唐揚げ定食」¥780



(*´◇`*)ノあい。

モチロン、コッチは
アタシのオーダー。



付け合わせのサラダと、



この日の小鉢は豆じゃが~~(゜v ゜*)



もお~~
なんも説明いらないッス。(=´▽`)ゞ

鬼リピがモノ語るこのウマさ!





ダンナ様は久しぶりに (※ココでは)

「焼肉定食」¥950



このコッテリ感、



腹ペコのとき、
白いメシとガッツリほおばりたくなる
画(え)だわよね~~(*^o^*)



ええ、モチロン、
ガッツリ、いきますがな。(=∀=)



オン・ザ・ライスも
絵になるわあ~~(人・∀・) ス・テ・キ



見た目ほどしょっぱくなく、
甘みもあるレーターですー (●^)З^)))










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leopard)
2014-09-11 11:11:46
こんにちは!今週末久々に郡山に行くことになったので…参考にさせていただこうとやってきました!
かんぽの宿郡山に泊まるのでドライブイン幸華に行ってみようかな~♪
郡山駅前通りの赤とんぼと五百川食堂が私のお気に入りです。
これからもおいしい店紹介してくださいね、楽しみにしています。
返信する
Unknown (おとたん)
2014-09-11 22:20:00
leopardさんへ

ご無沙汰しております!
相変わらず広範囲に活動されているようですね(*^o^*)

しかし、幸華に赤とんぼに五百川食堂とは・・・地元の人みたい( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (こやじ)
2014-11-18 10:31:19
最近更新がされないので心配しております。
体調すぐれないのでしょうか?
返信する
Unknown (おとたん)
2014-11-19 00:13:07
こやじさんへ

ご心配ありがとうございますm(。・ε・。)m
夫婦共々至って元気でおりますが、家庭内の事情等あり、少々忙しい日々を送っております。
いずれ更新したいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (パッチ)
2016-04-01 13:55:20
春よ来い早く来い。
返信する
Unknown (カニ)
2017-01-15 22:00:00
マンコルノ。
返信する
Unknown (通りすがり)
2017-04-23 09:31:29
郡山市菜根4-4‐4にキッチングランパという洋食屋さんができました。定休日は月曜日と火曜日です。まだオープンしたてでHPもありません。TELは0249228380
フレンチをベースにしたシェフが作る洋食は絶品です。ぜひ来て下さい。
返信する
Unknown (名無しの権兵衛)
2018-07-12 16:00:48
更新がずっと止まったままなので、よほど忙しいのでしょうか…
更新再開を心よりお待ちしております。
返信する
Unknown (mei)
2021-03-02 14:01:44
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
ずっと 更新がないので寂しいです。
以前 子猫の事で色々教えて頂きました。
その節は、ありがとうございました。
にゃんこも元気にしています。
もう 更新は、されないのでしょうか?
出来ればまた お会いしたいです(*^^*)
返信する
Unknown (おとたん)
2021-03-03 23:01:06
meiさま

ご心配ありがとうございます。
夫婦共々元気でおります(o^^o)

ブログについては更新せずに申し訳ございません。気にかけていただきありがとうございます。 

ブログを更新しなくなってから、親の介護の問題や転勤等、色々あって生活が変わってしまいました。

ニャンコ公園は、今は何に2回くらいしか行けておりません。
以前聞いた事情通の方の話では、保護団体のような方々にニャンコたちはすべて避妊手術をしてもらったとのことです。地域猫として皆様に愛されていると聞いています。

また、ウチのネコは24歳という長寿を全うし、天国に旅立ってしまいました(´;ω;`)
今は、以前ブログでも紹介させていただいた、近所の野良猫ブサカワのパチを向かい入れ、一緒に暮らしております(o^^o)

食べ歩きについては、夫婦とも食が細くなり、もっぱら牛丼屋さんとかのチェーン店ばかりになってしまいました。
ブログは、不定期にでも更新できればとは思っております。

以上、その後のにゃかんぼ家でした( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。