にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「どん辰」 郡山駅食品館ピボット内

2014-08-13 12:58:43 | 食べ歩き 郡山市街
コチラもチョ~久しぶりー。

郡山駅食品館ピボット内の

「どん辰」デス!
( ^∀^)



(-∀-`; )

ご時世とはいえ、
2年前に来店したときより
若干の値上がりは やむえないのか~~・・・・



アタシの方は、

「三色丼」 ¥990



(・_・?) 前回もこのメヌーをオーダーした気がするがー

レイアウトが若干、変わったようすー。



ま、(´▽`*)

ウマウマなので、モーマンタイ。




ダンナ様は、
迷わず、コレー。

「うな玉丼」 ¥990



まーこの時期、
「うニャぎが食べたい、食べたい」って、
ドコいっても、ウルサイったら。(-∀-;)

ヨカッタね!(¬∀¬) うニャぎ!
よーく堪能せい!(←※安あがり)



(●^)З^)))ウマウマ




それでも、

最近のワンコインで食べれるランパス巡りで
スッカリ馴れちゃったのか、
「990円」とゆー金額が
やたら高く感じられたわー・・・・(・へ・;;)


「どん辰」サマ!
(人ω<`;) 次号のランパスには、
是非、参加してほし~~~
  (↑※もう次号に期待)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターリン)
2018-11-23 12:13:14
どんしん良いよなー寿司美味しいウニの臭み無いし
Unknown (スターリン)
2018-11-23 12:13:14
どんしん良いよなー寿司美味しいウニの臭み無いし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。