にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

溺愛 茶々(*´∀`)

2011-12-01 21:10:21 | にゃかんぼ保育園
件の「にゃかんぼ保育園」から
最期に引き取られた茶々



里親になってくださった、
茶々ママさんから近況が届きましたー!!

ウチにいたころは、
どちらかといえば、
キツネのような顔をしていた茶々ですが、



いつの間にか、
タヌキのようにまんまる!
(※茶々ママ談)

カワうぃ~~ねええ!!(≧ω≦。)

このお顔!!



しかし、相変わらずおテンバな
所は変わっておらず、


ときおり、
茶々の等身大ほどの
ヌイグルミ、「ウータン」
(オランウータン)を振り回しているンですって!!
∵ゞ(´ε`●) ブフフッ!!

「がう~~~・・・・・」



きょうだいで 遊んでいた頃の名残りですかね~。




外のカラスを狙っている茶々。



なんと おしゃまな、



カワイコちゃんと 相成りましたー。(*´ェ`*)



「茶々ママ」の愛情を一身に受けております。

こんな あったかいモノも
着せてもらったり。 ↓

(もと)親バカで、なんなんですが、
美ニャンなので、
ようく 似合ってマス・・・・・(〃∇〃)ゞ






「茶々ママ」の 溺愛は増すばかり。

とうとう、
このカワイイ「茶々」に、

晴れ着を 購入したそうです!!(°◇°;)  


ジャ~~~ン!!




ス、

スゲエ・・・・!!(゜△゜;ノ)ノ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・と、いうコトで、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・さっそく・・・・・


な、なんということでしょう・・・・!!

(>∀<*)

見て、

見てっっ!!



キュ~~~~ン!!(>∀<*)


とても「にゃんこ公園」に捨てられて、



薄汚れて、

瀕死になって、

ベソかいていた アノ子とは、




思えません!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

イヤ~~ン!!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ~~~ん!!




今や、
「茶々ママ」の寵愛
一身に 受けている「茶々」なのでしたー !(゜-Å) ホロリ

※「晴れ着」は、年賀状作成用だそうデス(●^д^●)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2011-12-02 16:28:58
すっかり可愛くなって~!!
茶々ママさんの愛情を一身に受けて、幸せたっぷりですね♪
私も茶々ちゃんの成長ぶりを楽しませて頂いています。
晴れ着姿にはビックリです!!
返信する
Unknown (茶々mama)
2011-12-02 16:55:16
おかたんさん茶々特集書いてくださり有り難うございます

『茶々は世界一可愛いのでは?』と本気で思っている茶々mamaです

茶々はお洋服着たい子ではないみたいで服を買うのも程々にしようと思っているのですが、可愛い服を見かけると『茶々に似合いそぉ』と思って、つい購入してしまいます

katsu-youさん、茶々の成長を楽しみにしていて下さり有り難うございます

嬉しいです

また良い写メが撮れましたらおかたんさんに画像を送らせていただきますね
返信する
Unknown (茶々mama)
2011-12-02 17:00:14
追記失礼します

最近、よくにゃかんぼ保育園の記事を振り返って読ませていただいてます

おかたんさんの優しい*にゃこ語*の書き方に癒されております
返信する
Unknown (きゅうじ)
2011-12-02 19:23:59
茶々、大きくなりましたね(^-^)

こうして元気な姿が見られるだけで、とても嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (GUMBY虎党)
2011-12-02 20:08:44
可愛すぎて何度もお邪魔してしまい
コメントせずにはいられず。。。
幸せそうでなによりです。。。
あ~かわうぃぃぃっ!!
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-02 20:32:42
katu-youさんへ

晴れ着姿ビックリでしょー?(*´∀`)
私もビックリでした。

猫に晴れ着を着せようなんて、私には、発想自体がありませんでしたから。茶々ママさんには脱帽です(≧∇≦)ъ
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-02 20:41:19
茶々mamaさんへ

世界一カワイイ!
確かに(>∀<*)。

茶々のこと、皆さん気にかけていらっしゃるようです。だって、カワイイですから(*^o^*)

私も最近、過去の記事を振り返って見ていました。たった2~3ヶ月前のことなのに、懐かしく感じます。

またカワイイ写真送ってください!
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-02 20:46:23
きゅうじさんへ

きゅうじさんは、茶々と面識があるので、感慨深いのではないでしょうか?

耳かじられてましたもんね。゜( ゜^∀^゜)゜

あの頃に比べると大きくなったんだろうなーって、しみじみ思います。
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-02 20:53:28
GUMBY虎党さんへ

訪問ありがとうございます。
私もGUMBY虎党さんのブログ見ていますよ(^ ^)

にゃんこ公園出身の子猫が、立派に成長していてうれしい限りです(*^o^*)

ホントにカワイイですよね!!
返信する
Unknown (茶々mama)
2011-12-02 21:41:25
きゅうじさん.GUMBY虎党さん.茶々の事をお気にとめてくださっている皆様、本当に有り難うございます
おかたんさんのブログをお借りしてお礼をさせて下さい
こうして茶々と出会えた事茶々の恩人のおかたんさんとおとたんさんに心から感謝です
おとたんさん、また写メ送らせていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。