にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

寒むっっ!! (○`ε´○)

2011-12-01 17:17:47 | その他
今日は寒かったデスね~~・・・・。(><)

冬の到来に 未だ ジタバタしてるおかたん。

う~~ヤダヤダ~~ヾ(≧Д≦)ノ))・・・・・

・・・・・・

今日は具合が悪くて
ダンナ様は 仕事を休みました・・・・。

毎回、肩コリがひどくなると、
吐き気までしてくるダンナ様。

たかが、いえ、されど、肩コリ。

いつも慢性的な肩コリ持ちですが、
ピーク時のこのツラさは 言葉に 言い現し難く、
ハタ目では 理解され難いのもジレンマです・・・・。

こんなときは、休養と 即効性のある筋肉注射

かかりつけのクリニックで 4本ほど、打ってもらいました。

それから、
筋肉をやわらかくする作用のある飲み薬を処方してもらい、
午後はゆっくり 横になってもらいました。

このところの 忙しさで、
モチロン「疲れ」もあるのでしょう・・・・。( ´・_・`

ゆうべ、疲れて帰ってきたと思ったら、
突然 部屋を飛び出していったのも、バカなんだからー。(*´-ω-)

それでも、
夕方まで横になってたおかげで、
少しスッキリしたのか、

件のスパ、「ひばり健康ランド」へ
出かけていったわ 。(;≧∇≦) =3 ホッ


明日は、出勤できそうデス・・・・(^_^)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんだ、これわ・・・・( ?_?)




 なんという造形美。

これわっっ、

「にくきう」かっっ・・・!!

(*≧皿≦)クウ~ッ ( ← 昨日にひき続き またやってるよ・・・)

・・・・・・・

そうそう。

でも、今日は

「小さなシアワセ」(´ω`*)♪ ♪ ♪ も。

長野に住む、
同い年のイトコから
新鮮野菜の おすそわけっっ♪ ♪ ♪ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆



なあ~~~んて、立派な
おダイコンちゃん♪ ♪  (●´3`)~♪

キホン、お野菜でもお米でも、
「買う」以外の入手 手段をもたないおかたん。

久しぶりに送られてきた
新鮮野菜に 小躍り   ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ありがとおお~~~(≧∇≦)ъ   K子!!

それから それからっ、

応募してたの、

スッカリ忘れてた「懸賞」も、

当たってたわっっ!!(*^▽^*)

「鏡月グリーン」のキャンペーン。




なんのこたない、
「鏡月」の「家呑みセット」だけどネッ!!(?????)




うふふ・・・

ささやかでも、ウレしい おかたん。(>∀<*)キャハッ

でも、当たったコトは、

おとたんにナイショね・・・・。



「よし、じゃあ、

さっそく、飲むべ!!」

なあ~~~んて、言いだしかねないからネッ! (;^ω^A

お忘れかしら?

まがりなりとも、

おたくは、病み上がりっっ!!



★★★閲覧の皆様にお詫び★★★

昨日21時30分頃から、ぷららのブログサーバー
”Broach”でシステム障害があったようです。

せっかく見に来ていただいた方にお詫び申し上げます。
(私が悪い訳ではないのですが・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2011-12-01 19:17:36
昨晩から今朝早くにかけて、何度も接続を試みたのですが、繋がらなくて・・・。
もう気になって、気になって・・・。
返信する
Unknown (おとたん)
2011-12-01 19:47:40
katu-youさんへ

申し訳ありませんでした。
ウチでも、何が起こったの分からず、自分のブログを見ることもできませんでした。

ブログ炎上か!?サイバーテロか!?
・・・とバカ夫婦で大騒ぎしておりましたが、
そんなことがあるハズもなく(///ω///)
ぷららのホームページで確認したところ、システム障害ということでした。

おかけ様で昨晩はPCとにらめっこ。
結果、極度の緊張性頭痛になってしまいました。
返信する
Unknown (シフォン)
2011-12-01 21:16:41
おとたん、大丈夫ですか?
もしかして、お肉の食い過ぎ。。。。?

注射を4本もうったなんて驚き
肩こりも立派な病気なんですね
つらさわかります
シフォンちゃんは、専用肩揉み師(旦那)がいるので、その辺は恵まれています
おとたん、お大事になさって下さいネ

鏡月セット当たったんですね
ただでもらえるって超、嬉しいですよね♪
きっと、格別の味ですよね
返信する
Unknown (おかたん)
2011-12-01 21:47:48
シフォンちゃん、コメありがとデス~ヽ(^Д^*)/

そう、きっと、「お肉の食いすぎ」に違いない!!(^∀^)ゲラゲラ

ウチのダンナ様の肩コリは、重症。
そんなんで、郡山じゅうの整体、接骨院、行き倒してマス。
デスクワークの多い職場ってのも、要因のひとつですかね~・・・。ココだけのハナシ、あんまりツラくて「救急車」も呼んだことのある ダンナ様です!!ヾ(≧▽≦)ノ
(さすがにその時は、脳に異常でもあるンじゃないかと疑ってのコトだったンですけど~・・・)

シフォンちゃんは、ダンナ様が「肩揉み師」とは、ココロ強いですね~~♪ ♪ ♪
アタシも、ときどき 揉んであげるンだけど、もはやアタシのチカラでは、たちうちできないホド、コッチコチ!!(-公- ;) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。