にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

恋文

2012-02-14 10:30:25 | にゃんこ公園
拝啓

愛しいチャッピー様・・・・・。σ(-c_-´。)


今日は、バレンタインなので、
愛しいアニャタ様に、ラブレターを 書いております・・・・。

去年の秋、
久しぶりに訪れた ニャンコ公園で
アニャタ様と再会して以来、
おかたんは、
スッカリ アニャタ様に
心を奪われてしまったようです・・・・・・。(-ω-、)

( ↓ きゅうじサンのブログより) ←クリックしてネ!



アニャタ様のその愛くるしいおカオ、




アニャタ様のその ぷにぷにのお手々、




アニャタ様のその しぐさに



悩殺されてしまったおかたんは、

何度 アニャタ様を こっそり
「お持ち帰り」してしまおうと 考えたことか・・・。( ´△`)

ケド、ウチには 気難しい先住のアザラシがいるので、

「ニャによ!?」



おかたんは 断腸の思いであきらめました・・・・・(-ω-、)

しかしながら、アニャタ様に対する
「恋心」に 一瞬のかげりもなく・・・・・・

アニャタ様を 慕うキモチは
日ごとに 増すばかり・・・・・・(*´Д`)=з

近頃のアニャタ様は、
この「淡い恋心」をもてあそぶかのように、
おかたんが来ると、
遠くへ逃げて行ってしまい、
ソコから 決して 近寄ってきてくれませんね・・・・・。(T△T)

(〃゜△゜〃)あっ、イイんです!イイんです!!


それは、アニャタ様から「不信」を買ってしまった
「しみしみオバちゃん」の罪・・・・・。(;ωq`)

おかたんに決して見せることのない
この 愛らしい 「ひとりあそあそ」も。



ぱふっ。



きゅうじサンに「あそあそ」してもらっても。

ガジガジ。



ぱあっ。




ニャンダホーサン (←クリックしてネ!)の前で 
コロンコロンして見せても、




katu-youサン(←クリックしてネ!)に 
ナデナデしてもらっても、





おかたん、もう 決して
シットに狂ったりしませんし・・・・・(≡ε≡;)

アニャタ様を抱っこして
チュッチュしたい気持ちも、封印します・・・・。

ええ、ホントに・・・・。


アニャタ様に嫌われる言動は慎みますので・・・・、

どうか、この想いが、
アニャタ様に伝わりますように・・・・。
心から願ってやみません・・・・・。



愛するチャッピーへ。

            切ないおかたんより。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-02-14 13:45:37
おかたんさん・・・
今日はずいぶんセンチメンタルですね・・・。
チャッピーはおかたんさんのシミシミや諸々の恩を決して忘れてはいませんよ。
おかたんさんの手厚い介抱があったからこそ、チャッピーがこうして元気で生きていると言っても過言ではありません。
まだまだハナタレ小僧だから、素直にありがとうの気持ちを伝えられないだけ。
チャッピーはとってもお利巧さんです♪


返信する
Unknown (おかたん)
2012-02-14 14:07:40
(´^з^) コメ、ありがとデス。katu-youサン。「ハナタレ小僧」に吹いてしまった(*≧з≦)ブッ`;:゛;`;:、
  オホホ( ̄∀ ̄*)  しおらしく見せかけて、その実は、抱っこもチュッチュも ヤメられそうになくってよ。モチロン、「しみしみ」もっ♪ ♪ ♪   ケド、チャッピーには、ナイショね(*^Д^*)
返信する
Unknown (katsu-you)
2012-02-14 14:42:39
やっぱりおかたんさんはこうでなくちゃ♪
でもやっぱりチャッピーは可愛かった~♪
初めて触れたのですが、あったかいふわふわの毛皮着て・・・。
あのまん丸お目目に短い手足、ぴょこぴょこ駆け回る姿、そしていつも微笑んでいるかのようなあの口元・・・。
道理でみんさんがチャッピーに惹きつけられる訳ですね。
返信する
Unknown (katsu-you)
2012-02-14 14:44:17
あっ!!
みんさん→みなさんの間違い・・・。
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-02-14 14:52:52
久々のおかたんさんの猫さん日記!
私、おかたんさんの愛の詰まったにゃんこ日記の大ファンなので、待ちに待ってました≧ω≦
今回の日記‥おかたんさんのチャッピーさんに対する切ない気持ちがいーっぱいですね★
おかたんさんの目薬が無かったら確実にチャッピーさんのお目々は今より深刻な状態だったと思うのです‥´・ω・`
だから、チャッピーさんが皆様と楽しく遊べているのも、おかたんさんの愛情の賜物だと思うのです☆
私は文才がなく上手く書けませんが‥同じ猫好きとして、おかたんさんの暖かい気持ち伝わってます(*vωv*)
早くおかたんさんとチャッピーさんが両思いになるよう願ってます♪
返信する
Unknown (おかたん)
2012-02-14 15:04:39
茶々mamaサン、コメありがとデス~(*^Д^*)
このせつない気持ち、わかってくれて、ウレしい~(゜-Å)   
キャワイイもんねえ~、ホントに このコ・・・・。(*´Д`)=з
今日は しおらしく恋文なんぞ、書いてみましたが、まだまだ、おかたん GO!GO!!モードよっっ♪ ♪ ♪ (`・ω´・+)vや
おにょれ、チャッピィめ~~!!
今度 捕まえたら、スペシャルナデナデ お見舞いしたるワイ~~!!
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2012-02-14 23:25:01
伝わってきましたよ~!
おかたんさんの熱い想い・・・

チャッピーもそろそろ分かってくれそうな気がするんですがね~!

焦らずいきましょうね♪
返信する
Unknown (きゅうじ)
2012-02-14 23:29:12
今のチャッッピーがあるのも、おかたんさんのシミシミのおかげですからね。

おかたんさんのおかげで、自分もチャッピーとの至福の時間を過ごせることを感謝しています(^^)

チャッピーも、きっとすぐに、おかたさんに心許してくれると思いますよ(^-^)
返信する
Unknown (おかたん)
2012-02-15 09:24:20
ニャンダホ~サン、コメ ありがとデス(゜-Å)
このコからすれば、毎回 お目々にしみしみする イヤなオバちゃんでしかないンでしょうね~~~(-ω-、)  
どんだけ 嫌われても、このダイナマイト級のカワユさを前にしたら、また 来よう~って気になってしまう おかたんデス・・・( ^ω^)
返信する
Unknown (おかたん)
2012-02-15 09:30:13
きゅうじサン、コメありがとデス~~(*^o^*)

きゅうじサンの撮るチャッピーは、どーしてこの様に オニキャワなのでしょうーー!!(>∀<*)   何度も、何度も 見返しては、「あう~(*´Å`*) 」と 悶絶してマス。
きゅうじサンの腕前もさることながら、このコがきゅうじサンの前でなら、このよーに ノビノビと「あそあそ」してるコトが、ウラヤマシイ~~。こんだけ 足を運んでも、このコがこんなにノビノビと遊ぶ姿、ただの一度も 見たことナイおかたんデス・・・・(*´Д`)=з
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。