にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「インター食堂」 郡山市富田町

2012-02-13 09:51:32 | 食べ歩き 郡山富久山・富田
(;´Д`A ```
この日は、祝日。

お目当てのランチスポットは、
ことごとく フラれ、

実に久しぶりに やってきましたー。

コチラのお店。

富田町 「インター食堂」でっす!(*^0^)




祝日も シッカリ営業しとります!!(= ̄▽ ̄=)V

49沿い、このカンバンが目印ですネッ♪ ♪ ♪



何年ぶりでしょう。

郡山ぢゃ、すでに周知の事実ですが、
コチラのお店も、
「ちょっと お腹がすいたカナ」程度で、
うっかり のれんをくぐるのは タブー。(。-∀-)




店内。

テーブル席とカウンター。

平日は、サラリーマンからガテン系まで、
働き盛りの「猛者」どもの 空腹を満たしておりマス。(´^з^)




お座敷もあるので、
小さいお子様連れでも ダイジョーブ♪ ♪ ♪ (゜v ゜*)




コミックがずらり。

コレも、基本アイテム。(*^□^)
ダンナ様ごのみー。




メニュー。

定食も、麺類も、
どちらにも キッチリ チカラ入れとります!!




前回 来たときは、
迷わず「鶏唐揚げ定食」をオーダーし、
ふたりがかりでも、
あえなく撃沈したのを 覚えてるー・・・・・・(^∇^;)



そして いつも、
コチラの定食メニューを見たあと・・・・




コチラのセットメニューを 見ると、
必ず、迷ってしまう~~!!

¥800で ラーメンも定食も食べれるとなったら、
そりゃ、迷うっしょ!!(*^◇^)




単品のメンラーも、
これ このとおりー。

どれも おいしそう~(>∀<*)!!




一品料理メニュー。



飲み物。



ケド、この日の外の 激サムぶりは
かなりヤバかったせいか、 ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
心底 冷えたダンナ様は 
みるからに温まるであろう、 コチラを 所望。

「あんかけラーメン」¥780



フーフー、(●´)З`)))

ハフハフハフ・・・・・

割と「あん」が強めなので、
スープの熱気を 逃がしません♪ ♪ ♪



最初 上だけすくって 食べてたときは、
あまりの あんの強さに、
なかなかほぐれず
食べにくそうにしていたダンナ様、

ようやく 混ぜればイイことに気づき、
よーく、混ぜ混ぜして 食べましたっ (*^Д^*)ウメー

この「お野菜高騰」してる時期に
この ふんだんに盛られた お野菜もありがたい(●´3`)~♪

そして、

アタシの方は、
さすがに前回、「鶏唐揚げ」で泣きを見たので、
今回は

「生姜焼き定食」¥900



決して「少量」とはいえないケド、
あの 「鶏唐揚げ定食」よりは、
ずっと 落ち着いた見た目~~~(*^o^*)



モチロン、やわらか、ウマウマ (*^0^)



ゴハンが ススむ 味付けでっす♪ ♪ ♪

今回は、ふたりで ちゃんと完食。
(それでも、いつもどおり1・5人前は、ダンナ様の配分)

メニュー選びさえ 間違えなければ、
ちゃんと完食できるのですネッ(*^▽^*)

これがもし、ふたりで
「ラーメンセット」なんか頼んじゃったり、
「鶏唐揚げ定食」と 「ラーメン大盛り」なんか頼んじゃったりしてたら、
またも 「泣き」を見たコトでしょう~(‐^▽^‐)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-02-13 17:24:22
私、唐揚げ定食、ひとりで完食しました・・・。
【ヤッツケた~!!】って感じです・・・。
返信する
Unknown (GGだっしゅ。)
2012-02-13 18:38:57
唐揚げ定食に興味津々です。
いつか寄ってみたいと思いつつ、手前の花カツミさんや華苑さんで撃沈しています…。
郡山、恐るべし。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-13 20:22:45
katu-youさんへ

さすがですヽ(^Д^*)/
私たちが、前回訪問した時の記憶だと、ラーメンと唐揚げ定食を注文して、唐揚げが残ってしまいました。
無念です・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-13 20:29:30
GGだっしゅさんへ

郡山は、唐揚げマニアにとって、食べたいお店がたくさんありますね!この沿線には幸華もありますし。

唐揚げツアーを企画してみては?(´^з^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。