プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

にゃんこ大戦争?!

2008-05-17 16:40:18 | ホームスティ (いらっしゃ~い♪)

 こんばんは!
風邪引いて、中身もオヤジ、声もオヤジなにゃー太です。
気温が低くなった朝に、背中と腹を出して寝てたせいなんです。
ほんとオヤジだよ。とほほ。

 咳は出ないのに、激しくノドが痛いんですよね~。
耳まで痛くなってきてるし…。
新型インフルエンザも流行ってるそうだし、
昨年は百日咳も流行ってたので、
みなさんも気をつけてくださいね?

 あっ、そうだ。桜花さんも体調が悪いんですよね~。
大丈夫かなあ?しっかり養生してくださいね。




 さて、トップ画像は、桜花さんからいただいた、
『こっこ親子クッキーセット』←にゃー太が命名。
車輪部分がひよこちゃんで、とってもかわいいんですよ!
もう見たとたん、ニキちゃんサイズだぁ
と、思いましたよ!















 

『はやくリボンを解いて、なかを出したいわ』

『あれ…?あれ…??解けない?????』















         

『そんな貧相な指では解けないでしょう。このネコ天使にまかせなさい』
 ↑なにげに失礼















         

ちょちょいの、ちょいちょいちょ~~い。















 

『ほ~ら、解けた』

『わ~~い、ありがとう。ネコ天使さん!

ぽいぽいのぽいっ!!


『この邪魔な中身は、外に出して……と』←ええっ?!なんてこったい















 

『わ~~い!桜花さんも、ネコ天使さんもありがとう。
私達、今日からここで寝ることにするわ』 















 

『チョコちゃん、わたしも入れて~』

『わ~い、いつも一緒だね


『じゃあ、この邪魔な中身はネコ天使さんが処分してあげるわね。
うっひっひっひ















         

『いつもわたしが寝ているカゴに押し込んで……と…
あれ?あれれ?お…重いわね』















         

 その頃のライダくんです。
ロディたんと、仲よさげにしてますよ。















         

 ごまろさんに、ハロウィン限定のロディたんをいただきました。
黒もオレンジも好きなにゃー太は嬉しかったですよ!
ありがとうございます!

 ロディたんは、ごっつーーー表情がかわいくて、ハハさまが狙ってます
だって膨らましてからにゃー太のところに持ってきて、
かわいいから頂戴と言ってきたんすよ。
ままま、待てっ!!!

 だってお客様にソファを譲ってるライダくんは、
ロディたんの背中が定位置になってるんですよ。
















         

 でもボディがヘロヘロのせいで、普段はまたがって座らせると、
いつの間にかひっくり返ってるんですよね。
これではまたウイッグがボサボサになるので、
この画像ではロディたんを床に置いてますが、
いつもはお姫様座りで壁にもたれかけさせてます。

 帰宅してこれを見ると、和むよライダくん。
ありがとね。にゃー太を喜ばせてくれて。←違うって!















         

 ニキたんもライダくんも、とっても喜んでます。
ほんとうにありがとうございました!















         

『ちょっとそこのエセ天使、なに横取りしてるにゃ?』

『んっ?!失礼ね。エセじゃなくて、ネコ天使よ』















 

ドガッ!

『ひとり占めはズルイにゃ!!!!!』

『うがっ!???』


 ミケたん、かなり怒ってますよ。
スニってばいっつもお菓子を独り占めしてるからなぁ…















 

『このフワフワを独り占めはズルイにゃ!』

『えっ…?!』


おや?ミケたん、お菓子のことじゃなかったの?















         

『ここは気持ちいいにゃ。ここで寝るにゃ』


 あららららら、お菓子よりクッション材がお気に入りですか。
にゃんこは狭くて柔らかいところが好きだからなぁ


 













 

 ミケたんは、ほんとかわいいです。ブルーアイも綺麗だし
写してみて思いましたが、白猫って撮りやすい!
ティーオレちゃんは薄茶なせいか、ちょっとお顔が暗くなると、
撮りにくいんですよね

 職場でもらったイギリスのベリーキャンディーと一緒にパチリ。
にゃんこのテープは、お昼休みに行った卸屋さんで見つけました。
にゃんこかわゆす















         

 ああーーーーミケたんかわいいなぁ。
にゃー太も白猫ちゃんが今度出たら、
絶対欲しいですっ!

 とかなんとか言いながら、どんな色でも欲しいんでしょ?!と
言われれば……そうなんですけど…
ニッキはかわいいですよね!




 テヤンのタンタス、かっこよすぎ!男前すぎ!
い…いいかも

 8月発売のプーリップのセルシーも気になるしなぁ。
ああーー誘惑多すぎ







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (みちです!)
2008-05-17 21:53:47
本気でごめんなさい!こないだのコメントの戦慄病棟はオバケ屋敷の事なのです、何かすごく心配していただいたのに本当ごめんなさい!ちなみにスニちゃんイメージだいぶ違いますね可愛いかも、ネコーズも相変わらずのわがままっぷり最高です!あの羽は服についてんですか?すごく気になる!体大丈夫ですか?無理しないでうまいもの食べて休んで下さいね、
返信する
わぁ~~ (笑(えみ))
2008-05-18 12:53:19
にゃー太さんのお宅は、
男性天国だと思っていたら、
にゃんこ天国でもあったのですねぇ~~。

いや~~~
かわいいわぁ~~
ニッキちゃんの姿を見ると、
やっぱり欲しくなっちゃいます。

ライダ君の頭はツボでした(笑)
返信する
ミケたんー♪ (桜花)
2008-05-18 23:04:37
こんばんわ、何とか復活しました。
こっこセットにセバスが乱入しない事を祈ってます。

スニちゃんの生足が色っぺーと思ってる自分です(爆)

そして紅鈴亜たんはライダくんが

白馬に乗った←この時点で間違い(笑)

王子様に見えるそうです。

リボンを付けた王子様。ぷっ。
黒とオレンジで可愛いですね~。
うちもこのサイズのローディ欲しくなって来ちゃいました。


前回のスーツ天国も堪能させて頂きました♪
有馬子ちゃんはすっかり紫遠さんがお気に入りの
ようですね、セバスが妬くぞ(笑)
返信する
にゃんにゃん♪ (にや♪)
2008-05-19 14:08:47
にゃんこいっぱい~
わいわいたのしそうだにゃ

にゃー太さんち
いっぱいにゃんこいてうらやましいよぉ~

まめなにゃー太さんも尊敬。
うちにもそれなりににゃんこいるから
もっとからめてあげたいですにゃ。
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-05-19 21:35:17
 やややや、あやまらなくてもいいんですよぉ!
にゃー太もオバケ屋敷のことは知ってましたが、
深読みして…もしや…と思っただけなんですよ。
入院してなくてほんとよかったです

 スニはウィッグでコロリと変わりますね。
今回のウィッグは思ったように頭に固定できてないので、
不満いっぱいですが、似合ってるなぁと思います。

 ミケたんはかわいいですよね?
ネコちゃんは主張がはっきりしているので、
そういうところも大好きです♪
背中のハネはリボンで結ぶようにできています。
フェルトでできていてかわいいので、お気に入りっすよ。
今度、リポンで結ばないタイプ(スナップではないですよ?)の
羽根も購入したので、届くのが楽しみです。

 体調はノド意外は元気です。
おっさんみたいな声です。
仕事で電話するたび、ちゃんと名前を名乗ってるのに、
誰?と聞かれます
返信する
笑 様へ (にゃー太)
2008-05-19 21:35:58
 イケメンとにゃんこに囲まれて至福のひと時を
過ごしていますよ

 ニッキはかわいいですよ。
眼が閉じてくれるので、いつまで見てても飽きません。
白猫くんがにゃー太も欲しいです。

 あっ、突っ込んでくださいました?
嬉しいです。
あえてリボンをそのままにしたんですよ。
このほうがライダくんらしいですよね?うふふ。
返信する
桜花 様へ (にゃー太)
2008-05-19 21:36:42
 ほんとに大丈夫なんですか?
スティしてるからと、無理しないでくださいよ~?!

 セバスとにゃんこ達のカラミは
そりゃもうセバスはウハウハだろうなぁ
それを写すにゃー太もウハウハしてること間違いなしっすけど

 くはははは、黒オレンジに乗ったへなちょこ王子?!
気を抜くとロディくんと一緒に共倒れしてるんで、
隣の王子の、大丈夫なほうの足で支えてもらってます
あっリボン、桜花さんにも笑われちゃった。
でも似合ってるんだもん、このリボン。

 ロディかわいいですよね。
ちょうどプーリップに合う大きさがあるのが、またいいです。
思わず公式を見に行っちゃいましたよ。いろんな色がありますね。

 スーツ姿のセバスを初め、イケメンの方々に
幸せにしていただきました。
いままでで一番撮影時間が長くかかったんですよ。
みんなに見とれてたらいくら時間があっても足らないっす。

 さすがにこれからは有馬くんとして出演していただかないと、
彼が可哀相ですよね。セバスは有馬ぼっちゃんの
お世話はほっちらかしですよねぇ。
にゃー太ん家で満喫してるようです(笑)
返信する
にや♪ 様へ (にゃー太)
2008-05-19 21:37:15
 ニッキたんはかわいいですよねぇ。
にゃー太も白猫が欲しいですよ!
ちゅうちゅうちゃんはアイもかわいくて、
ほんとキュートですよねぇ

 まめ?このオヤジの大雑把なにゃー太がまめ?
いやいや、これもスティ現象ですよ!
ほんとはもっと更新したいんですけどね。
時間が許してくれませぬ。とほほほ。

 もっともっとたくさん撮りたいネタはあるんですけどねー。
頭の中だけにあって、なかなか実行できませんですー
返信する
にゃー天国 (MIKA)
2008-05-20 21:44:22
やっぱり、にゃー太さんのブログにはニャーはかかせませんよね。
最近私も、お店でネコ物にはちょっと目が行ってしましいます。
お風邪早くなおりますように。

ほんとは、ブログも更新できないし、ちょっと今日はくさっとしたことがあって、トーンダウンだったんですが、ニャー太さんのニャンニャンたちをみて、気分が盛り返しています。ありがとうございます。
週末には、ブログ更新するパワーもいただきました。
返信する
ロディタン (ごまろ)
2008-05-20 22:15:18
にゃー太さん、こんばんわです。

にゃんこ天国~!!
いいにゃ~うん。
コッコさんの車輪がひよこさんでめっちゃカワユス~!!

ヤッパリに気は可愛いな~としみじみ実感いたしましたよ。

ライダ君、ロディを気に入ってくれたんですね。
うれしいです。
空気入れも一緒に送ったほうがよかったですかね~?
はは様もロディタン気に入ってくれたんですね。
はは様用に送ってあげたくなります。
何色がすきなのかな~?←マジですから。

ミケタンハホントにカワユス。
以前は白猫ちゃんが多かったんですよ。
だから白猫ちゃんは1人位は欲しいです。

スニちゃん、うちのごまと負けず劣らずですね。(笑

タンタス…。
ヤッパリあきらめました。
にゃー太さんのところでのお披露目を楽しみにしています。←悪魔のささやき
返信する